もさもさ貝類達とのゆるゆるな日々・・
--/--/--/ (--) | edit |
桃尻
2011/05/11/ (水) | edit |
こんにちは。


鬼のような連休でして、だいぶ更新遅れました・・・


だいぶ先日、いろんな意味で旬なグルーポンのチケットを使い、貝たちのカットしてきました!!


トリマーさん普通に、「じゃあ桃尻にしますね」といわれ、


出来上がりは本当に桃尻でした


ただ写真だとなかなか桃尻具合が伝わらないんですけどね・・・

ひとまず写真オンパレードで・・・・

        IMG_1053.jpg

IMG_1050.jpg IMG_1052.jpg

IMG_1083.jpg IMG_1093.jpg IMG_1086.jpg

IMG_1087.jpg IMG_1094.jpg


若干、尻オンパレードなところもありましたが、あしからず・・・・

ちょっと長めのカットでしたが、ポメラニアンらしさも残り、いい感じでした


そして、GWはキャンプ三昧でしたよ。


今後随時UPしていきたいです!!!希望!!


キャンプ、結婚式と、出費はかさみ、月初にてすでに火の車です
海に行ったこと
2011/04/24/ (日) | edit |
こんばんはー


旦那さんに贅肉を掴まれ、「悪霊退散!!」と言われました。

ほたりあんです!!!



なんとなく、以前行った海の写真をUPしやすっ


        IMG_0927_convert_20110424000630.jpg
        「なつかしの海。そう、海。私たちの故郷・・・」
        「うーみよぉ~俺のうーみよぉ~」


        IMG_1012_convert_20110424001008.jpg
        影に威嚇するしじみ。



人がいっぱいいたし、フリーにはできませんでしたが。


貝たちは楽しんだようです



貝たちに関係ないけど、なんだかいい写真とれちゃったからUP。

           IMG_0740_convert_20110424001414_convert_20110424001645.jpg


           IMG_0739_convert_20110424001833.jpg



なんだ、いい感じになってしまった


明日は、貝たちカットです!決戦の日です!


                 ではみなさま、良い週末を・・・・・
             IMG_0891.jpg
背肉・・・・
2011/04/14/ (木) | edit |
こんにちは。


春だから、眠気と食い気がましているこのごろです


先日、貝達はワクチンを打ちにいってまいりました。


そひたらなんと!!


「おでぶ」

ということが発覚しました・・・・


そんなはずはない!私は絶対信じない!!!!!


確かに前回は二匹とも2kg台だったけども・・・・


ちょっと3kg超えたくらいで!?


獣医さんは貝の背肉を掴み、はっきりといいました。


「つかめちゃうからね。」





 でも・・・一体、
              IMG_0879.jpg
 これの、
              IMG_0894.jpg
 一体どこが・・・・
              IMG_0860.jpg


デブだっていうんですかーーー!?!?!?!?


もしや麻痺しているの、私たちは・・・・・


こうして晴れてDF(デブファミリー)になったわけで。

私のように、間食をしているわけでもないし、主食のカリカリも大して食べてないし・・・

運動しかないか・・・・・


              IMG_0875_convert_20100621200826.jpg
                  えーーむりぽ




・・・どこまで飼い主に似ているんだろう・・・・


てことは、この前買ったこれ↓
    IMG_1004.jpg


6kgまでって書いてあったから、2匹合わせてもぜんぜんよゆーーーって思ってたけど・・


だめじゃん


そもそも2匹用じゃないし。


てか、歩こうか。


デブなんだし  
[more...]
風邪っぴき
2010/09/06/ (月) | edit |
なんか、ほたての顔に違和感があって二度見してしまった。



IMG_0722.jpg


なんだろう・・・・


IMG_0723.jpg


風邪をひいたのか??


けづくろい。
2010/05/24/ (月) | edit |
こんにちは、



夢に松田翔平がでてきちゃった昨夜でした・・・・・



って今日は「月恋」ですね。



うへへ




まぁそんな話はおいといて。



とある休日の庭にて・・・・・



IMG_0710_convert_20100517192021.jpg


旦那さんが何かしているっ!!!!!



なんかわきから茶色いものが・・・・・・






IMG_0711_convert_20100517192056.jpg
そう、毛づくろいされるほたてさんです。


IMG_0712_convert_20100517192137.jpg


そう、ただそれだけです・・・・・



なにか??


IMG_0822.jpg

しじみさん、きつね?


とまぁ内容のない内容になってしまいました・・・・・


あしからず・・・・・
