もさもさ貝類達とのゆるゆるな日々・・
--/--/--/ (--) | edit |
あっついですね・・・
2010/06/21/ (月) | edit |
更新が遅れている間にすっかり夏になってしまいました・・・・



しかし中途半端に梅雨ですね、洗濯のタイミングがいまいちつかめない今日この頃です



もともと冷え性な私なので、日中は一切冷房つけないんですが。



しかも、日中の電気代が一番高い時間にエアコンを意地でもつけたくない私。
なにせぷぅ太郎ですから。



被害者は貝たちですね。



ぜーはーいってます・・・・・・



                IMG_0875_convert_20100621200826.jpg
                「死ぬる・・・」


                IMG_0870_convert_20100621200912.jpg
                「ごはん!!」


てな感じで犠牲者がでております。




                
                  IMG_0871_convert_20100621202747.jpg

                  「ひゃっほーーい!!」
  

↑関係ないですけど・・・・



一日目にして・・・
2008/10/10/ (金) | edit |
忘れてました!レコーディングダイエット!!!

7時 昨日の残りのスープ少 
    寒天紅茶 
12時 鮭のマヨネーズ焼き
    ほうれん草の卵あえ
    大根の味噌汁
    コールスロー
    ふきいも
19時 坦々麺2/1量
    ねぎとしょうがと豚肉の炒め物
    とまと(りこぴん)
    キャベツのボイル

んーーそんな高カロリーではないと思う
これからはちゃんと調べます。。
今日は日勤でかなり活動量もあったし間食もほとんどなし

んまあ上出来。
明日は友人の結婚式に横浜まで・・・・
おいしい料理が待っている絵文字名を入力してください
そうそうダイエット!!
2008/10/09/ (木) | edit |
そういえば、まったくしるしていないダイエットのコト・・・・no

やってないわけではないんです。
毎日(夜勤入りの日は無理!)例の骨盤ステッパーふみふみしてるんです
1000歩 休みの日は2000歩絵文字名を入力してください
すごいな私っ!!

ただ・・・体重の変化みられずがっかり

それは食べてるからっ!!

夜勤の日とかやっぱりなんかそこにケイキウヘヘ(ハート)があったりすると、なんだか私が食べないと、申し訳ないような気がして・・・・ね

でも少し代謝があがったのか、このところ寒がりが少し楽になったきがします。
たぶんこれからどーーんとへるわけですね、ほたてさん?
P1010056.jpg
なんか食べてるし・・・
なんだい?そりゃ?パンかい?私にもひとつおくれ・・・

もともと好き嫌いもないし、食に依存するタイプなので、なかなか食事制限がハード眠い

だから友人が6キロやせたレコーディングダイエット?
出来る限りこのブログでも実践していきたいと思います・・・

そう、もちろんうそ偽りなく・・・・
彼は私の体重をしきりに聞きますが、
うそ偽りだらけですtereehe
ごめんねダーリン
痩せたら言うしっ

今日は夜勤明けで、
9時 いくらのおにぎり 小   いくら入れて200㌍?
   味噌汁
   チョッコレイト

あとはこれから寝るので夕飯は後で編集します目玉親父

あーアップロードファイル食べたい・・・・

20時 納豆だいこんおろし 72㌍
    ご飯1膳 120㌍
    いかそうめん ?
    キャベツと鳥団子のスープ・・・カロリーがわからない
    (ネギトロダーのみ)

    カロリの計算ができない・・・
骨盤ステッパー!!!
2008/09/25/ (木) | edit |

ついにきました、骨盤ステッパー!!

なんか無敵な気がする

ちょっと食欲がわく・・

私なりにアセスメントした結果、骨盤のゆがみによる下半身太りということで

買っちゃいました、「美整体の骨盤ステッパー」

普通のステッパーと違うのは、骨盤矯正も同時にできちゃうってこと絵文字名を入力してください

すごい!!


「なんじゃこりゃ?????」
P1010036.jpg

「うごくんかい?」
P1010037.jpg

「どうだかねぇ・・・」
P1010038.jpg

「どうせあきるんちゃいますのん?」
P1010039.jpg

うんにゃ!やってみせまっせ、ほたてさん!!!
見てなさい!藤原のりかになっちゃうぞ!
P1010025こ

押したらのりかになれるかも!↓
ブログランキング2



今日もまた食べ過ぎた・・
2008/09/15/ (月) | edit |
最近調子よく、食べる量が減っていたのに、どうやら生理前みたいだなぁ

今日もお昼におきだして、ねむけまなこで、冷蔵庫をあさった・・

パン大。パン極小。おから。ウエハース3枚。ビスケット2枚・・

しかもマーガリンジャムいっぱい

でもでも、最近大好きな、梅林堂のほうじ茶ケーキ?は我慢したからいっか

おういしいんですよ、ほうじ茶

はじめ母と姉がはまっていたんですが、まさかほうじ茶がねぇ・・

なんて思いきや、甘すぎずうまうま!!!

ほうじ茶

あっつ ダイエットだった・・

でもこれから夜勤だし、またきっと病棟に差し入れのお菓子があるだろうし

それらにどう立ち向かうかが問題だよなぁ

ていうか、また満床かなぁ・・・呆
