もさもさ貝類達とのゆるゆるな日々・・
--/--/--/ (--) | edit |
ほたて写真集へ
2009/01/04/ (日) | edit |
昨日ほたて鏡餅をUPしたんですけど、ダーのデジカメからいいのがでてきたので
アルバムとして残そうかと思います。

ではしばしの間ほたてをお楽しみください

IMG_2819_convert_20090104132816.jpg
最初はまだ機嫌よかったんですが・・・

IMG_2826_convert_20090104133047.jpg
これ、完全に怒ってますよね・・・

IMG_2817_convert_20090104133313.jpg
重たくてたってられぬか?

IMG_2830_convert_20090104133204.jpg
横顔・・・・


とまぁ、デジカメになったからといって撮影がうまくなったわけでなく
あいかわらず見ずらい画像で、申し訳ない・・・・
ほたて写真集!!No.4
2008/09/17/ (水) | edit |
ほーちゃんキャンプに行く!!の巻?
とてもはしゃいでるのはいいんですが、彼女は食いしん坊なので何でも食べちゃう・・
しまいにはつながれていました・・

IMG_2349_convert_20080917091248こ
まっててねん

IMG_2418_convert_20080917105418こ
まっててねん

IMG_2312_convert_20080917092254こ
肉はお母さんが全部食べちゃいましたYO!

IMG_2332_convert_20080917103425こ
お腹すいたよう・・・

IMG_2423_convert_20080917104304こ

P1000008_convert_20080917092839こ
とうさんのひざの上Q7

IMG_2434_convert_20080917105629こ
IMG_2432_convert_20080917105534こ
わぁあ・・・

こ
おつかれさまぁ (私も・・)

おねがいします、ぽち
ブログランキング2


ほたて写真集!!No.3
2008/09/17/ (水) | edit |
やっと2kgへ でも、ここでストップだそうで、ちびほたてでこのままいくみたいですリラックマ

P1000004.jpg
ぞうさーーん!

P1000007こめんと
毛が伸びてきて暑そうなので・・

P1000003.jpg
やっっちゃいました、柴犬カット!いいじゃないの、ほーちゃん絵文字名を入力してください

P1000003こ
でも暑そうだね、ほたてちゃん・・

さぁほたて、次はキャンプにいくぞぉーーー!!   No.4へ

お願いします、ぽち
ブログランキング2

ほたて写真集!!No2
2008/09/17/ (水) | edit |
さてここからは大きくなるというより、毛が抜ける時期のようです

IMG_2038_convert_20080917091033.jpg
シナモンロール健在!!

P1000019.jpg
暑すぎて舌をしまい忘れた編

P1000025.jpg
ぶりっこほたていやされる。。。

P1000023.jpg
はは・・・

P1000018.jpg
初美容院!!!

お願いします、ぽち
ブログランキング2


ほたて写真集!!!
2008/09/17/ (水) | edit |
今日はお休みなので、ほたての写真をUPしたいと思いますっ絵文字名を入力してください
サイズとかの編集がまだ不慣れなので見ずらいですが、よかったら見てください。

IMG_1984_convert_20080917083558.jpg
ほたて生後1ヶ月くらい・・
すっごく小さくて手乗りでした

IMG_1982_convert_20080917091930.jpg
シャーーー!!

IMG_1961_convert_20080917084124.jpg
トイレ練習中!!

P1000027.jpg
この後ろ姿といったらもうっ!!
ちなみにこのしっぽ、渦まいて、シナモンロールみたくなってるんですが、どうやられっきとした奇形?みたいです・・支障はなく、むしろ肛門がオープンで清潔きゃきゃきゃ

IMG_1962_convert_20080917092037.jpg

P1000028.jpg



ここまでが幼少期で、まだ1キロgなくて、やっと900gでした
いったん終了、No.2へ続く絵文字名を入力してください

お願いします、ぽち
ブログランキング2
