もさもさ貝類達とのゆるゆるな日々・・
--/--/--/ (--) | edit |
ほたての芸!
2008/09/30/ (火) | edit |
こんばんわ。

ほーちゃんは少しながら芸ができます!

まずは定番お座り!
P1010046ko.jpg

で、まて
P1010050.jpg
がまんがまん・・・・

ふせっ!
P1010048.jpg
いいねっ、そのしっぽ!

はい、くるっと~
P1010045.jpg
くるっと~っていうと、右まわりにくるくるまわります。
いつまでもまわります

でよろっとします
P1010051.jpg

よしっ!
P1010052.jpg
「よっしゃーーーー!」みたいな

「ふへぇはらいっぱい・・・・」
P1010059.jpg


今日もラブリーでした・・・・tunehasiruhiyoko
寒くなってきましたねん
2008/09/29/ (月) | edit |
ほたてぇ~寒くなってきたねぇ・・・

あなたは毛があるからいいけどさ~

P1010044.jpg
って何気におざぶひいてるし・・・

やっぱり犬も寒いんだな、うん。

じゃぁ

IMG_2292.jpg
どうだい?あたたかいかい?ていうか誰だい?おまいさん

IMG_2293_convert_20080929113529.jpg
このおけつは・・・

IMG_2294_convert_20080929114548.jpg
もしや・・・

IMG_2296_convert_20080929115453.jpg
ほたてだぁ

IMG_2297.jpg
ひょう!!!ぬくいねぇ

ちょっと微妙・・・・ほたて・・・

ぽじ・・・↓
ブログランキング2





仮予約から本予約へ・・
2008/09/29/ (月) | edit |
以前の条件がそろっているというゲストハウスですが、現在仮予約中です。

で、

期限が10/2までなので、きっとここに決まることでしょう・・・

他を見る時間もないし、ここが気に入っているといのもあるし。

お見積もりには多少の「むーーーん」がありますけど・・

そのへんはどこも一緒かなぁ

でも少しずつ前に進めてうれしいですなぁ

後は、うちの小うるさい母を連れて行くことが難関・・

文句も言うだろうし、きっとプランナーさんにばしばしいうだろうよ、母・・

末恐ろしいpuke

いい方向にすすむことを願います。

まぁ母が今のように協力的になってくれたのも長い道のりがありました・・

内容については後日記載したいと思います。

そろそろみなさんの尿瓶を集める時間なので・・・・

夜の患者さんの尿たちを機械に入れて計測するんですが、量によって一回の計測、洗浄時間が違うんです。

いかに効率よく尿測機を回せるかっ!

打倒尿測機!!

てな感じですわ。

そだっ!昨日はダーリンがエンゲージを見仁いってくれました!!絵文字名を入力してください

ショーメのトルサードいやされる。。。muhu

楽しみ!!!

ぽち↓
ブログランキング2


N700系!!
2008/09/27/ (土) | edit |
一昨日から高校の友人達に会いに古都奈良へ行ってまいりました。

N700系とやらの新しくて、少し時間が短縮されて、なんだか乗りやすくなった新幹線に乗りましたえ

まぁあなんとなく乗りやすいような気が、するtere

シートはゆったりな感じでゆったりでした

なんていうか・・・爆睡!!眠い

なんだかんだ疲れのたまっていたこのごろでしたので・・・
よだれなんてなんのその・・・27歳女性・・・・

始発で行ったので、ダーリンが早起きして駅まで送ってくれたんですが、

意外と寒さがあって、でも急いでたもので、結構な薄着ででちゃったんですが、

そんな冷え性な私に彼は自分の着ていたナイキのウィンドブレーカーを持たせてくれましたh6
案の定新幹線の冷房はひどく、それを着たんですが、なんだか小さなことかもしれませんが

しみじみありがたさを感じてしまいました。

あー私こんな人と結婚できるんだなぁ・・・幸せなことだなぁ・・・

4年も付き合っていると、多少雑ななったり、してやったりな感じが出てくるものですが、なんだかそんなやさしいところは今でもちゃんとあって、これからも、お互いずっとこうでいたいなぁ

としみじみ感じてしまいました。

まだ付き合って一年くらいのときも、寒い朝にペットボトルにお湯を入れて持たせてくれました。

「これ足においておくとあったかいからさ」

・・・・なんだこのひとぉーーーー!!

そんな女性のような気の使い方や優しさ、今でも覚えていますよ、だーりん絵文字名を入力してください

っていつのまにか、のろけはいってしまいましたが、一人新幹線の中、ニヤニヤしてましたが、すいませんねmuhu

で友達7人集まったんですが、7人中5人が既婚者&子持ち

自然と話は子供の話へ   勉強になりまっせ、先輩teletabees 2

ちょっとあせる私ともう一人・・・

まだ27・・・もう27・・・・・一反もめん

骨盤ステッパー!!!
2008/09/25/ (木) | edit |

ついにきました、骨盤ステッパー!!

なんか無敵な気がする

ちょっと食欲がわく・・

私なりにアセスメントした結果、骨盤のゆがみによる下半身太りということで

買っちゃいました、「美整体の骨盤ステッパー」

普通のステッパーと違うのは、骨盤矯正も同時にできちゃうってこと絵文字名を入力してください

すごい!!


「なんじゃこりゃ?????」
P1010036.jpg

「うごくんかい?」
P1010037.jpg

「どうだかねぇ・・・」
P1010038.jpg

「どうせあきるんちゃいますのん?」
P1010039.jpg

うんにゃ!やってみせまっせ、ほたてさん!!!
見てなさい!藤原のりかになっちゃうぞ!
P1010025こ

押したらのりかになれるかも!↓
ブログランキング2



一昨日のほたてさん
2008/09/25/ (木) | edit |
昨日も書きましたが、一昨日行った式場はペットokってことで、
ほーちゃんも参加してきましたよ

「ふんふん・・ちょっと大丈夫なの?」
P1010035.jpg

「お父さんつかれちったね。がんば」
P1010034.jpg

このあとは例のガゼボのあたりでひとりすねてまっていました
(写真とっとけばよかった・・・)
昨日の式場見学
2008/09/25/ (木) | edit |
昨日は予約の式場1件、飛び込みで1件いってきました。

前にもかきましたが、私たちは人前式希望なのでガーデンとかキリストがなるべく入らないようなハウスウェディングを探しているんです

一つは2つの邸宅で、完全かしきりで、雰囲気もすごくいいところでした。
ガーデンにはプールそして楽しみにしていたガゼボ!!

とっても素敵でしたよ!

ただガーデンのはじっこにガゼボがたっていて、そこまで広さはないのでそこで式となるともったいない感じでした。

プランナーの方はすごくアイデア豊富で、なんだかたよりがいがあるなぁ
なんて単純に思う私でしたが、

彼は 営業トークにはだまされんぞ! 的なオーラむんむんですた・・・

まぁ彼も強気で頼りがいがるってことっす
私だけじゃ完全にダマされます・・・・

んで、式場に戻りますが、私たちの希望Point
①キリストっぽくない雰囲気で人前式ができる(キリストアイテムがない)
②ほたて参列!
③ガーデンで式をする際は、雨天の場合も、①をクリアできる

んでこの式場は全てをクリア!!
ガーデンも可能だし、邸宅内のチャペルもオルガンも十字架もステンドガラスもない!
披露宴会場以外ほたてOK!!!!

打ち合わせにだってほたて連れてけるんすよ黄わんわんehe

ただねぇ・・・リアルに見積がねぇ・・・・

一応かなりハードな貯金計画はたっているんですが、なんせ私と違ってしっかりとした彼ですから目標貯金価格の設定がかなりかなーーーーり高い・・・

私のお給料では限界ですぅ「ア「ウ

あまりにも高いので(見積金額+200万程)
遠まわしに無理アピールなのかとかんぐってしまうくらい・・・

↑つまりこのへんで、険悪ムードに・・・

まぁでも冷静に交通費やら雑費を考えたらそのくらい必要ですがね。

まぁ「なんとか頑張ろうよ」といってくれる彼の言葉を信じて頑張ろうと思いますリラックマ

仮予約をしたんですが、明日プランナーさんに「二人だけの資金でなんとか頑張りたいんですが・・」という事情を話し、なんとか一番いい方法につながるようがんばりまっせ


そうだ!もう一つのとこはかなり微妙・・・
↑と比べ物にならない・・・

私的に一番目についたのは、受付兼待合室や、披露宴会場のドリンクコーナー?に
よくガストとかにおいてあるようなフリードリンクのサーバー
あのぽちってするとアンバサとか出るやつ・・・

が思い切りおいてあるデス・・・

安っっみたいなぬ人パンダ

昨日は確かにお彼岸でしたが、式は1件もないようす・・

結構宣伝でもおなじみだし期待していたんですが・・・

スタッフの方はフレンドリーで、飛び込みなのにも関わらず、サプライズをいろいろしてくださってよかったんですが・・・
ちょっと必死さが伝わってきてしまって・・・

「どのへんがご不満ですか?」みたいな・・・電話でもチトひつこかった・・

施設も、古いのかもしれないけど手入れをもう少し・・という感じで雑でした

とにかく、私はあのドリンクサーバーが嫌でしたっtere
アンバサ飲まんしっ!!

あれはだれもなにもいわないのかしら?

ほーちゃんの写真が今日はなくてすんません・・・・
でもぽちっ↓
ブログランキング2
険悪ムード・・・
2008/09/25/ (木) | edit |
はぁあ~・・・・

昨日式場見学&私の母と結納の打ち合わせ・・・

何だかなぁ・・・

お金がないって不幸・・・

彼は「結婚費用は絶対自分たちで!」
母は「結婚式にお金かけるもんじゃない!」

てな感じなんですが、私にも夢というものがあるしやりたいことはやりたいんです

なんかそのうち私がやりたい!やりたい!って騒いでる 的な感じになり

母に「彼を困らせるんじゃない」って・・・

あれぇ?やりたいのはわたしだけぇ?

なんかそんな雰囲気になるとそのあとも式場見に行っても、なんだか無意識に申し訳なさがでてきてしまい・・

今朝も、「できる限りやってあげたいからさ」

うーん感動的だけど、やってあげたい?

やりたいのはわたしだけ?

まぁ金額が金額ですものね、その大金をどこにかけるかは個人の考え方でしょうが・・

そのわりに母は「お色直しは3回ね」やら「姪っ子甥っ子がピアノと歌するって決まったから」

って・・   やる気じゃんっはー

まぁそんなこんなで、昨日は少し険悪ムード漂う日でした・・

きっと本格的に準備がはじまったということでしょうか?

結婚準備で喧嘩したりってよくあるって聞きますし・・

リアルに明細がでてきましたからね、そこが一番おおきいのかなぁ

でも彼もちゃんと一緒に考えてくれてるし、映像は高いけどつくってもらおうとか、

花火はやりたいよねとか、積極的に考えてくれてるんですが・・・

ぬぐいされないこの気持ち・・・

私のため?二人のため?

無理やり感・・・

悲愴感・・・  おっと違うや
 
ひーそうーかあーん ぽち↓
ブログランキング2


明日はブラフェ!!!
2008/09/22/ (月) | edit |
まちにまってました、今日は休み! ブライダルフェアにゆく日です!!

ふーん楽しみ!

来年の9月希望なので、私的にはけっこうあせってるんですが、・・

秋はかなり人気あるようですね・・

休みが合わない二人なので、真剣に今日はみてこようとおもいます。

私たちは人前式希望なので、今日はガゼボウェディングをみにゆきます!

あたちもつれてってね
P1010016.jpg
ぺんちゃん位置かわらず・・・
帰りましたよ
2008/09/22/ (月) | edit |
ただいまぁ~!!

やっと23時間勤務を終え、帰宅!

ほたてがみみを全快にたおして走ってきました!

が、

勢いあまって一回とおりすぎちゃう・・

で、

突き当たりでやっと気づいて戻ってくる・・・

いっつもです

え?おバカ

そひて疲れたからだを横たえるも、彼女の攻撃スタート!!

「かーさん、ぷーちゃん投げておくんなさいまし」
P1010032.jpg

「あっ写真ね、そう、しょうがないわね・・目線どこよ?」
P1010033.jpg

ほーちゃん今日も元気です。

「しょうがない、あたちもねるか・・」
P1010019.jpg

「すぴーー」
P1010023.jpg

癒されるのぅ、ほたてさん・・・・ゆきちゃん
ひぃぃぃ~30時間労働!!
2008/09/22/ (月) | edit |
やばいです・・
へとへとです・・

すたっふ~!!!!
が足りませんで、仕事がきついです。
昨日なんて、入りで16時に明けが次の日の夜21時

30時間!!!!「ア「ウ

快挙です
まぁ途中仮眠はしましたがね。

だからうちに帰っても、パソコンに向えず、そしてまた病院に・・
なんか
病院に住んでる?

てなぐらい
もしくは
病院だいすきっこ?

ほんとにしんじゃいます・・

こっそりnetつないでるけどばれたらたばい・・
SDcardも使えないので、今日とったほたての写真が載せられない絵文字名を入力してください

んでちなみに明日も午後までだからもうほんとに・・絵文字名を入力してください

ちなみに余談ですが、私の勤務している病院は救急指定なんですけど、入院施設が大きくないので夜間の外来対応も、病棟のナースがするんです・・・
これがほんとに嫌
正直凄く嫌

今日も「風邪ひいたみたいなんだけど明日朝早く出かけるから、今見てほしい」とか・・・
ぬぉ~!!ムカ
ってなります・・・
「救急車でいけば見てくれるの?」
救急車の乱用はやめましょう・・・・


「夕飯のきゅうりが肺に入ってしまったようなんです!!」

ご家族がですか?

「いえ、わたしです!」

とか絵文字名を入力してください

んなばかなっ呆

「お話ができるようなので肺に入ってないようですね、安心なさってください」

丁寧に御断りさせていただきました絵文字名を入力してください

お願いです、入院患者さんのほうの仕事をさせてくださいっ!!

とにかく、ちょっと路線がずれてしまう方も大勢いらっしゃいますんで
なにせサービス業ですんで・・

ちょっと長くなりました・・

明日こそほーちゃんの写真UPするぞーーー!!
ぅう・・・
2008/09/19/ (金) | edit |
なんで寝起きってこんなにお腹がすくんだろう・・・

たぶん胃液がでてるんだろうなぁ

職業柄、ヨルおきていることが多いから、胃液の分泌がすごいんだとおもいます
・・
↑らしからぬ、適当な発想・・・

でも我慢して起きがけにところてんとかにしました。

えらいえらい!!!

ほたては今日もシッポを丸めてころがっています
P1010007ko.jpg

また夜勤・・・・
きっと夜勤のせいで私はやせないんだっ

と逃げ道を作る

そうだ、いつもほたてをかわいがってくださる、こめさんが、明日いよいよ結納みたいです!!
がんばってほしいものですね!
こめさんのブログの更新が楽しみです。
こめさんのブログ→http://kome622.blog50.fc2.com/
うまく載せられない・・・・
リンク上の「Life goes on...」で行けます・・・
どなたかやり方教えてください・・・・・
めずらしく忙しい日々・・
2008/09/19/ (金) | edit |
昨日、今日とインドアな私が夜の街にくりだしたので、へとへとです・・

昨日の夜は病院の納涼祭で、屋形船に行ってきました!!初!

画像をUPするつもりが、昨日お借りした、ダーのキャメラが見当たらない・・・

残念・・

なかなか面白くて、てんぷらもおいしかったけど、むしろ船より帰りのバスで

おぇ

でした・・

んで、今日は今日で日勤の後から電車にゆられ、都会にゆき、看護学校の友人と集いました

なんしか電車嫌いな私なので、挙動不審なあやしい動きでした

改札でうろうろ・・
ホームでうろうろ・・
電車の中の立ち位置でうろうろ・・
うろうろうろうろ・・・・・・

そひて食べ過ぎた・・・・・・・・

身軽になりたいっ!!

ここ何日か、彼より帰りが遅い不良な私

帰るたびに同じ景色・・
ソファでいびきをかく彼
ほんとに同じ景色・・・
切ないわぁ
ごめんね不良で。

申し訳なさいっぱいで、甘えてみたけど・・
払われて終了・・

しょーーーーん絵文字名を入力してください

いいよいいよ、ほたてとじゃれるもんッ
P1010017ko.jpg
ほたて~ぺんちゃんもっといでぇ~

P1010018.jpg
ふふふふふふふふふ・・・・・
ぽち

読んでくれて有難うございます!
押してくれて有難うございます!
ブログランキング2
ほたて写真集!!No.4
2008/09/17/ (水) | edit |
ほーちゃんキャンプに行く!!の巻?
とてもはしゃいでるのはいいんですが、彼女は食いしん坊なので何でも食べちゃう・・
しまいにはつながれていました・・

IMG_2349_convert_20080917091248こ
まっててねん

IMG_2418_convert_20080917105418こ
まっててねん

IMG_2312_convert_20080917092254こ
肉はお母さんが全部食べちゃいましたYO!

IMG_2332_convert_20080917103425こ
お腹すいたよう・・・

IMG_2423_convert_20080917104304こ

P1000008_convert_20080917092839こ
とうさんのひざの上Q7

IMG_2434_convert_20080917105629こ
IMG_2432_convert_20080917105534こ
わぁあ・・・

こ
おつかれさまぁ (私も・・)

おねがいします、ぽち
ブログランキング2


ほたて写真集!!No.3
2008/09/17/ (水) | edit |
やっと2kgへ でも、ここでストップだそうで、ちびほたてでこのままいくみたいですリラックマ

P1000004.jpg
ぞうさーーん!

P1000007こめんと
毛が伸びてきて暑そうなので・・

P1000003.jpg
やっっちゃいました、柴犬カット!いいじゃないの、ほーちゃん絵文字名を入力してください

P1000003こ
でも暑そうだね、ほたてちゃん・・

さぁほたて、次はキャンプにいくぞぉーーー!!   No.4へ

お願いします、ぽち
ブログランキング2

ほたて写真集!!No2
2008/09/17/ (水) | edit |
さてここからは大きくなるというより、毛が抜ける時期のようです

IMG_2038_convert_20080917091033.jpg
シナモンロール健在!!

P1000019.jpg
暑すぎて舌をしまい忘れた編

P1000025.jpg
ぶりっこほたていやされる。。。

P1000023.jpg
はは・・・

P1000018.jpg
初美容院!!!

お願いします、ぽち
ブログランキング2


ほたて写真集!!!
2008/09/17/ (水) | edit |
今日はお休みなので、ほたての写真をUPしたいと思いますっ絵文字名を入力してください
サイズとかの編集がまだ不慣れなので見ずらいですが、よかったら見てください。

IMG_1984_convert_20080917083558.jpg
ほたて生後1ヶ月くらい・・
すっごく小さくて手乗りでした

IMG_1982_convert_20080917091930.jpg
シャーーー!!

IMG_1961_convert_20080917084124.jpg
トイレ練習中!!

P1000027.jpg
この後ろ姿といったらもうっ!!
ちなみにこのしっぽ、渦まいて、シナモンロールみたくなってるんですが、どうやられっきとした奇形?みたいです・・支障はなく、むしろ肛門がオープンで清潔きゃきゃきゃ

IMG_1962_convert_20080917092037.jpg

P1000028.jpg



ここまでが幼少期で、まだ1キロgなくて、やっと900gでした
いったん終了、No.2へ続く絵文字名を入力してください

お願いします、ぽち
ブログランキング2
ブライダルフェア
2008/09/16/ (火) | edit |
来週、2回目のブライダルフェアにいってきまーす。

以前初めていった式場はたぶん希望のエリアの中で一番高いとこ
すごく豪華で、ほんとに夢の世界でした。

はじめはここにしたいっなんて思ってたんですが、やっぱりコスト的にも、
人前式を希望する私たちにはちょっと・・

ということで、もう少し探してみようかと。

擬似挙式で、花嫁さんが持っていたブーケが私のもとに!
P1010004.jpg
 ラッキーでした!!

でもリアルにこれだけで、いったいいくらするんだろう・・
とかつぶやいてしまう自分が切なかったですよ

とにかく、今は貯金中です!!!
今度は本気です!!!

いまや婚約指輪のお返しさえ危ういので、必死です・・(お恥ずかしい)

結納返しですが、やっぱりこんなときくらいしか一生使える高価なものってあげられないから
ちょっとふんばろうと思ってます。
でも普通どのくらいのものだんだろう?
私はこれ↓オメガのスピードマスタープロフェッショナル目玉親父
P1010015.jpg

うーん素敵・・
ちなみに私はショーメのエンゲージ希望たのしい
ねぇ・・こんな時しかね・・

さあ、生活費の節約節約・・・・

オメガスピードマスターマスターブック (グリーンアロー・グラフィティ)オメガスピードマスターマスターブック (グリーンアロー・グラフィティ)
(1999/10)
今井 今朝春

商品詳細を見る


お願いします、ぽち
ブログランキング2
ほたて~うんちはやめて~・・
2008/09/16/ (火) | edit |
やっとこさ、夜勤終わらせ帰宅。

実家に寄ったので、夕方になってしまい
「ごめんねほたて~」
と帰りましたが・・・・

ほーちゃんうんちで遊んでました・・
これ悩みです・・

二人とも働いているせいか、一人にさせちゃうことも多くて
さみしいんでしょうか?

それとも、そこに、目の前に、うんちがあるからとりあえず運んでみるか、
てきな感じでしょうか?

困ったものです
怒れないし・・・P1010014.jpg

お願いします、ぽち
ブログランキング2

初コメントいただきました!!
2008/09/16/ (火) | edit |
私のこんなおもんないブログに
初コメントをくださいましたっっ!!


うれしいですねぇ

tazuuさんありがとうございます!

tazuuさんのブログで見た写真があまりにも素敵で、興奮してコメントいれたんですが、まさか私のブログを見にきてくださるなんてっ

私もあんな写真とって貰いたいです

お住まいが近くなら絶対お願いしちゃうのに・・・

というぐらい感動です

みなさんぜひっひっ

http://luxuryblog.blog85.fc2.com/
今日もまた食べ過ぎた・・
2008/09/15/ (月) | edit |
最近調子よく、食べる量が減っていたのに、どうやら生理前みたいだなぁ

今日もお昼におきだして、ねむけまなこで、冷蔵庫をあさった・・

パン大。パン極小。おから。ウエハース3枚。ビスケット2枚・・

しかもマーガリンジャムいっぱい

でもでも、最近大好きな、梅林堂のほうじ茶ケーキ?は我慢したからいっか

おういしいんですよ、ほうじ茶

はじめ母と姉がはまっていたんですが、まさかほうじ茶がねぇ・・

なんて思いきや、甘すぎずうまうま!!!

ほうじ茶

あっつ ダイエットだった・・

でもこれから夜勤だし、またきっと病棟に差し入れのお菓子があるだろうし

それらにどう立ち向かうかが問題だよなぁ

ていうか、また満床かなぁ・・・呆
今日は夜勤です・・
2008/09/15/ (月) | edit |
一昨日から彼が釣りキャン(釣りキャンプ)にいっているから

ほたてとふたりぼっちだね・・

でも今日は憂鬱な夜勤だから気持ちもおちますよ、ほたてさん

P1010010.jpg

でかっ

どうもサイズの調整のしかたがわからない・・

どなたか教えていただけません?

文字色
あーーー仕事行きたくないーーー

でもお金がないーーー「ア「ウ




そうそう、結婚にむけて・・
2008/09/14/ (日) | edit |
そう、ほたてのとうさんと、かあさんは来年結婚予定ですloveumbrella
今年に結納です

彼とは出会って4年、長い道のりがありました、螯rヲW、J、O

やっとこさです

二人が結婚するには大きな壁がたくさんあったんす

一度は離れたものの、いろんな人の協力を得て

ここまできましたよtearじーん

まだまだクリアしないといけない問題はあるし、

きっと結婚してからもあると思う

でも、他人同士が一緒になること自体、問題がないわけないんですよね

だから、きっとすきだけじゃだめだし、結婚は忍耐だって思います

どこまでゆずり合えるか

だから私はどんなに馴れ合いになっても、「言葉」だけは大切にしたいんです

「ありがとう」
「うれしいな」

とか、親しき仲にも礼儀ありじゃないけど

それだけでお互い安定すると思うからh6

語ってしまいました。

ほーちゃん寝てます
P1000008.jpg

骨盤ダイエット・・
2008/09/14/ (日) | edit |
さてダイエットですが、やっぱり何でしょう、ホルモンバランスが邪魔して

どうも続きません。。。

で、

最近おんとし27歳、おけつ~大腿外側にお肉がつきはじめたので

「これは骨盤のゆがみなのでは?」

と思い始め、検索・・

35歳でモデルデビューした私の骨盤美容35歳でモデルデビューした私の骨盤美容
(2007/05)
由里子

商品詳細を見る


色々あるけどこれやってみようかなって思ってます。

仕事柄、立ち仕事だし色々調べてみます

また報告しまーす





画像で奮闘・・・
2008/09/14/ (日) | edit |
画像のサイズやらなやで、大変でした

画像で終わっちゃったけど あれが「ほたて」です

よくロングヘアーチワワとかに間違えられるんですが、

れっきとした「ポメラニアン」ですね

多少の時差はありますが、

今こんな感じです
P1000017.jpg

きゅーとだなぁ

ちなみにリボンつけっちゃってメスです

ちなみに下にいるのは「ぴーちゃん」です
 
ほたてはゴム製のくま人形「ぷーちゃん」が好きなので、

「ぷーちゃんもっといで~」

というと、探しにゆきます

持ってきます 

投げます

持ってきます

が続きます。

かわゆいですね、動物って・・Qw13
はじめまして!!
2008/09/14/ (日) | edit |
前からやりたいと思っていたブログにやっと挑戦です!!

なんだか登録の時点で、右往左往・・・

基本取説はみない方なので、勘でぽちぽちしていたんですが、

やっぱだめでした

まだまだ画面も見ずらいし、貧相だとは思いますが、なにとぞ宜しくお願いします。


とりあえず、私たちの愛犬を紹介しまーーす
 
名前は「ほたて」です

生後もう10ヶ月ですがもともと小さく手乗りサイズ

赤ちゃんのころはこんな感じ↓
P1000006.jpg

