もさもさ貝類達とのゆるゆるな日々・・
--/--/--/ (--) | edit |
にゃーー!!
2008/10/06/ (月) | edit |
ふふふなつかしっ

P1010066.jpg
 
ほたてリトル

ブログランキング2
式場決定!!
2008/10/06/ (月) | edit |
先日本予約してきましたよ、ゲストハウス!!!

保証金10万円も払いました

10万でもうビクビクですよ私・・・・

でも少し一安心Qw13

場所はさいたま新都心の某ゲストハウスです

中途半端に出してますが、地元の方にはばればれですね・・

今のところプランナーさんはいい方で、

というか、すごくさばさばして接しやすくて、何でも話せそう!!

裏表がないようにみえますが、やっぱり仕事ですからね、お金からんできますし。

これからどんどん関係性もよくしていきたいです、やっぱり、場所も大事だけど

スタッフがよくないとだめっしょteletabees 4 ぜったいに!

でも私達のプランナーさんは「これは高いわりによくないから必要ないよ」

とか普通にさらっといってくれるから、なんだかいい印象・・・・

ひとまず契約してあとは半年前くらいから打ち合わせが始まるようですね。

それまでに、結納もあるし、ドレスも見にいかないけませんし、ダイエットも・・・

いそがしいそがし

けどなんとなく安心した私達は若干だらけているようにも思えます・・

先日母と結納の着物を見に行ってきました。

年甲斐もなく、この色選んでしまいました・・・・
P1010064.jpg
これちゃんときつけてないんで、でろでろですけど。

まだ決定ではありませんが、暗い色より明るい色のほうがなんだか新鮮かなぁ

あおっと!!
結納返しの時計を買わなきゃなんですけど、お金が・・・

どっかに落ちてないかな、100まんえん・・・

落ちてないかな~↓
ブログランキング2
おひさしぶりです・・・
2008/10/06/ (月) | edit |
インターネットがつなげなくなってしまい、だいぶ更新がおくれましたno

何を記していいのやら・・

まずほたては元気です。

あいかわず見ずらい画像ですねぬ人パンダ

P1010060.jpg
ちょいとぶりっこ

うち実家も犬かってるんですけど、いつまでもたっても二匹は仲良くなれません
お互い♀だから?

つねに喧嘩ごし・・・
強気・・
まるで母と私のよう・・・

P1010062.jpg
ちょっとホラーですよね・・・
ひとなつっこくてすんごいかわいいんですが・・
ちょっと怖い絵文字名を入力してください

P1010063.jpg
きゃーーーーーー!!!

こわいよぅpuke
ご存知、ミニチュアシュナイザーです、

ちみに色が

ソルト&ペッパー  ・・・・

しおこしょう?

ほたてには見られない骨太さと、筋肉質さが彼女にはあります・・

つめとかほんとにホラーですよニコちぁん

そのがタイとつめで飛びついてくるから
やっぱりホラー

でもやっぱり動物。
なんともいえない表情とか、しぐさとかほんとにかわいいですねぺろウヘヘ(ハート)
