もさもさ貝類達とのゆるゆるな日々・・
--/--/--/ (--) | edit |
いたずら・・・
2008/10/09/ (木) | edit |
ほたてにいたずらです。fanfanヒヒヒ

P1010070.jpg
さてこれはどんな状況でしょう?ほたてさん?



わからず止まっているほたてさん
P1010073.jpg
くく・・・宇宙人みたい絵文字名を入力してください



P1010071.jpg
私のシュシュをまいてるんです。



しまいには・・・
P1010024.jpg
おとーさんやめてちょーだいっ!!
犬じゃなくなってるっ

宇宙からやってきました、ぽち↓
ブログランキング2

そうそうダイエット!!
2008/10/09/ (木) | edit |
そういえば、まったくしるしていないダイエットのコト・・・・no

やってないわけではないんです。
毎日(夜勤入りの日は無理!)例の骨盤ステッパーふみふみしてるんです
1000歩 休みの日は2000歩絵文字名を入力してください
すごいな私っ!!

ただ・・・体重の変化みられずがっかり

それは食べてるからっ!!

夜勤の日とかやっぱりなんかそこにケイキウヘヘ(ハート)があったりすると、なんだか私が食べないと、申し訳ないような気がして・・・・ね

でも少し代謝があがったのか、このところ寒がりが少し楽になったきがします。
たぶんこれからどーーんとへるわけですね、ほたてさん?
P1010056.jpg
なんか食べてるし・・・
なんだい?そりゃ?パンかい?私にもひとつおくれ・・・

もともと好き嫌いもないし、食に依存するタイプなので、なかなか食事制限がハード眠い

だから友人が6キロやせたレコーディングダイエット?
出来る限りこのブログでも実践していきたいと思います・・・

そう、もちろんうそ偽りなく・・・・
彼は私の体重をしきりに聞きますが、
うそ偽りだらけですtereehe
ごめんねダーリン
痩せたら言うしっ

今日は夜勤明けで、
9時 いくらのおにぎり 小   いくら入れて200㌍?
   味噌汁
   チョッコレイト

あとはこれから寝るので夕飯は後で編集します目玉親父

あーアップロードファイル食べたい・・・・

20時 納豆だいこんおろし 72㌍
    ご飯1膳 120㌍
    いかそうめん ?
    キャベツと鳥団子のスープ・・・カロリーがわからない
    (ネギトロダーのみ)

    カロリの計算ができない・・・
