もさもさ貝類達とのゆるゆるな日々・・
--/--/--/ (--) | edit |
柴カットふたたび・・・
2008/10/13/ (月) | edit |
帰ったらほたてがおしゃまになってました。

ダーが美容院につれていってくれました。

やっぱりほたてはこのカットが一番きゃわゆいっウヘヘ(ハート)

P1010093.jpg

ちょっと寒そうですけど何ッ?!

だってこのシッポno
P1010090.jpg

アップ!
P1010092.jpg
いったいそれ、何が付いてるわけ?

メルママさんちのメルさんの真似してみました。
もちろん寝起きをねらってヒヒヒ

hotatemaki.jpg
ほたて巻きプププ

ちなみに新しい首輪買ってきてくれたんですけど、
なんか鈴ついててダーが
「どこにいるかすぐわかるでしょ?」

「・・・・猫じゃないんだからっ!」

「・・・・猫の首輪かってきた・・」

おおおおーーい絵文字名を入力してください
そういえば、犬って鈴つけないけど、やっぱり犬には音がストレスになっちゃうのかな?
どなたかご存知ですか?

リンリーーンきてぃ
ブログランキング2

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
