もさもさ貝類達とのゆるゆるな日々・・
--/--/--/ (--) | edit |
久々の休み
2008/10/16/ (木) | edit |
昨日は久々に休むことができました。

秋晴れで洗濯も気持ちよいですね。

でも洗濯って、スタート>干す>取り込む

という感じでだんだんやる気なくなりません?
洗濯物集めて洗剤入れて♪るんるん♪  って感じが
まわしてる間に違うことしてると
「えっまだ廻ってなよ、」って気分になります、私・・

仕事のせいにしちゃいけないんです。

家事がだいぶおろそかになっちゃううのを仕事のせいにしちゃ・・
やる気しだいですからね。。。
わかってるんですけど、きちんとできない自分がいやです絵文字名を入力してください

でも彼は「仕事してるんだからしょうがないよ」っていってくれるけど、
このまま結婚後もこれじゃまずいな~って思います。
うううううう・・・意識改革しなければ・・反面

昨日も結納返しの時計を見に都内にいったので、夕飯はだいぶ手抜きに・・
ほら、おでん    
P1010101_convert_20081016080336.jpg
うそでもおいしいといってくれる彼に感謝感謝Qw4

このルクルーゼの鍋は彼がかってくれたんですけど、かなり愛用ですぷ~さん
P1010102_convert_20081016080635.jpg
右でお米炊きます。もう炊飯器いらずですよぉ
すごくおいしく炊けるし、簡単です!まぁタイマー機能はありませんが・・

肉じゃがなんてだしいらずです、やさいのだしがほどよく出てくれるので、とってもおいしいんです!
まさに魔法!!
LE CREUSET ココット・オーバル 23cmオレンジ 2502-23-09LE CREUSET ココット・オーバル 23cmオレンジ 2502-23-09
()
不明

商品詳細を見る


今日もほたては元気ですよ~
P1010099.jpgP1010097.jpg
あぁ・・・こうもんさまが・・・・

P1010100.jpg
こらぁ~!!!!puke

そうそう、おでんに入れるのってちくわ派ですか?ちくわぶ派ですか?
私は絶対ちくわぶ!あの味がしみる感じがたまらないっ!!!!
ブログランキング2

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




