もさもさ貝類達とのゆるゆるな日々・・
--/--/--/ (--) | edit |
久々に買い物に
2008/10/28/ (火) | edit |
どうも。
また少し間があいてしまいました・・パウ
秋ですね
P1010120.jpg
そう、コスモスです。すこししなびてきましたが。。。

最近お金を使わないようにと、節約生活でしたが久々にお買い物に行ってきましたよ。

金銭感覚が変わったのか、もうブランドの服とか目が飛び出ちゃうほど高いって感じるようになりました・・・
結局服は買わず・・・

いい傾向ですけど、やっぱり我慢ってつらい・・
そのうちそれにも慣れますね。・・・たぶん
tunehasiruhiyoko

でも雑貨は少し買えたので、楽しかったです。
目が疲れた・・
ダーのお弁当箱と棚につけるクリップとか・・
やっぱ買い物って楽しいいいっきゃきゃきゃ

あとは以前から欲しかったデキャンタ!!
これ↓
P1010121.jpg
以前、彼がお世話になっている方の自宅にお邪魔したときに出てきたんですが、
なにやら安いワインでも、デキャンタに入れるだけでおいしくなると・・・

まぁなんと魔法のような・・・絵文字名を入力してください
うれしいいな~

で、今日はエスニックカレーを作りました。。
私カレー大好きなんです!
サンシャインのナンジャタウンあたりで、世界のカレー大集合
なんてのがやってくれたらいいのに・・・って思うほど。

特にカレーパンと、エスニックカレー!!!
やばいです「ア「ウ
P1010115.jpg
具はえびとなすです うまうまでした!!

P1010114.jpg
こら、ほたて!!

そういえば、昨日ドッグランにいったんですが、なぜか写真とりませんでした・・
残念カナスィー
でもほたてはドッグランなれてないせいか、私の足元でべったりでした・・・

意味ないから・・・・
ドッグランなんだし、多少は走ったほうが・・・
でもよだれだらだら絵文字名を入力してください

走っていないのに帰ってぐったり
P1010119.jpg

ほたてにも新しいおもちゃかってあげたら、もう夢中!!
P1010116.jpg

冬にむかってますね、ほたても毛量が増えてきました。
P1010118.jpg
えっ?毛じゃなくて、服がぴちぴちなんじゃないかって?ぬ人パンダ

モフモフほたて
ブログランキング2


