もさもさ貝類達とのゆるゆるな日々・・
--/--/--/ (--) | edit |
ほたて写真集へ
2009/01/04/ (日) | edit |
昨日ほたて鏡餅をUPしたんですけど、ダーのデジカメからいいのがでてきたので
アルバムとして残そうかと思います。

ではしばしの間ほたてをお楽しみください

IMG_2819_convert_20090104132816.jpg
最初はまだ機嫌よかったんですが・・・

IMG_2826_convert_20090104133047.jpg
これ、完全に怒ってますよね・・・

IMG_2817_convert_20090104133313.jpg
重たくてたってられぬか?

IMG_2830_convert_20090104133204.jpg
横顔・・・・


とまぁ、デジカメになったからといって撮影がうまくなったわけでなく
あいかわらず見ずらい画像で、申し訳ない・・・・
新年あけましておめでとうございます!
2009/01/04/ (日) | edit |
あけましておめでとうございますーー!

年末から嵐のような忙しさでまったくパソコンにむかえず・・・ガガーンっ!!
ほんと勤務が続きつつ、付き合いもありほんとに忙しい日々でした・・

ほたてもぐったり・・・
P1010165.jpg

ひさびさにブログ開いたらまぁ大変、テンプレートがクリスマス!!
完全においてかれていました・・・

クリスマスのことも書きたかったのにぃk
まあその辺は後日時間差で書きたいと思っています・・・

忙しくておせちなんて作れず・・・
貧相な元旦料理です
P1010164.jpg
ちなみに真中のぐろいうどんは前日のすきやきののこり・・・
並べなきゃいいのにね・・・・


さぁさぁ!!!
あんまりうつりよくなんですが、ほたて鏡餅!!
P1010163.jpg

・・・・ほんとカメラマンのセンスのないこと・・・・・呆

だってほたてそうとううざったいらしく、写真とらしてくれないんです・・・
で、だっこしてとりまくってたら、いじけてこうです↓

P1010183.jpg
「もう動かない・・一生動いてやるもんか」
しばし静止
P1010185.jpg

まぁ私たちのエゴですから・・・
許してね、ほたてさん・・・

P1010179.jpg
「あん?聞こえないんすけど」

・・・・その後このかぶりものは普通において飾られましたtunehasiruhiyoko


大みそかの日に職場の後輩が「今日はみそかっすね~」といってたんですが・・・
・・・・み・そ・か??
しばしの間ができてしまいました・・
大をつけろやーーいっ!!!
ジェネレーションギャップっすね!!




