もさもさ貝類達とのゆるゆるな日々・・
--/--/--/ (--) | edit |
時間差でお届けします・・・
2009/01/05/ (月) | edit |
だいぶ時間差があり、ブーイングがあるかもしれませんが、
去年のクリスマスについてUPしたいと思います。

あの、自己満なので、受け流してくださいね・・・・


毎年プレゼントを交換していた私たちですが、今回は節約ということで、、
何かおいしいものを二人で食しに行こうということになりまして絵文字名を入力してください

ダーの推薦のお店に行ってまいりました。

やっぱり食べ物の私たちですが・・・何ッ?!


普段電車嫌いの二人が頑張って電車に揺られ、六本木まで。

こんなおしゃれなことするのお久しぶりでした。。

で、お店はというと
restaurants_index-moncher_on[1]

・・・そうです、やっぱりお肉です。。。

ドレスコードまで行きませんが、セレブな雰囲気に二人して度緊張絵文字名を入力してください

そもそも私のリクエストは、フォアグラでしたので、コースでフォアグラつきのをダーがチョイスx


まずは前菜とシャンパンを楽しみつつ、前では鉄板の準備
3いいにほい・・・
P1010171.jpg

きましたよフォアグラ!!!!!!!!!!!!
P1010168.jpg
これっがほんとにほんとにほんとーーーーーにおいしかったカナスィー
なんてこった・・・・
私の脳からなにやらものすごくいい感じの分泌物が出た感じです


で、ステーキですね。
P1010169.jpg
焼いとります「ア「ウ

P1010170.jpg
焼けました

これもなんだか、ただ脂っぽいんじゃなくて、すーーと溶けるような。。。

あぁ贅沢j


みなさん、何かの記念日にぜひ行ってみてください!


回し者ではありませんよ


お値段はそれなりですこわq


・・・・そう、お気づきでしょうが、プレゼント交換をしなかった意味がちょっと・・・ない??

まぁまぁそれはそれ、これはこれ。ね。



緊張と満腹でいっぱいだったので、お店を出て東京タワーまで歩きまして

P1010175.jpg

めっちゃ混んでました!
なので登る気にはなれず

P1010167.jpg
そう、TOKYO TOWER とうきょうたわー


はい、ドーン
P1010166.jpg
そう、東京タワー


なにやら50周年記念とかで、50とイルミされていました。


久々におしゃましてダーと出かけたクリスマスデートは本当に幸せでした絵文字名を入力してください

あれ?なんかのろけになっちゃってすいますん。。

まぁ事故だと思ってみてください

ダーとはもう4年になりますが、彼の包容力に今もはまっています
一緒に住んで一年になるし、きっとマンネリのところもあるんでしょうが、なんだかんだ私は今でも恋しているのかな???

きっとダーはもう私のことは家族みたいなもんで新鮮さはないと思ってるかもしれないけど、、
私はまだ恋してるのよん

ねーーーtunehasiruhiyoko

なんだか私って現金だなぁ・・・・


やっぱりときどきこういうデートするととても新鮮でいいですね~
浮気されるとぐっと冷めるけど・・・・



とまぁ完全にのろけになってしまいました・・・・・
ごめんなさい





