もさもさ貝類達とのゆるゆるな日々・・
--/--/--/ (--) | edit |
2009ドッグランはじめ
2009/01/06/ (火) | edit |
お正月、初ドッグランにいってきました!!



あいかわらずほたては臆病者で、遠くからみるだけです・・・



たぶん自分が犬だなんて思ってないんでしょうね・・・・


お願いしますよ、ほたてさん、


もうちょっと社会性といものを身につけてもらわないと覆面


IMG_2833_convert_20090106202724.jpg
「なにする気??」


IMG_2839_convert_20090106203301.jpg
「ボールどこじゃないのよ・・・」



IMG_2834_convert_20090106202839.jpg
「ちょっっやめなさいよ!わたちのおしり・・・・・誰かが・・・」



IMG_2836_convert_20090106203034.jpg
ビョ~ 
あなた、そのちょっとよだれが・・・   



とまぁ、ほとんど他のわんこたちと戯れず・・・・・


懲りずに挑戦してみようかと思いますs
