もさもさ貝類達とのゆるゆるな日々・・
--/--/--/ (--) | edit |
そろそろ・・・
2009/01/13/ (火) | edit |
さぁ、1月です!!


去年の10月に式場を決めてかなり余裕こいてましたが・・・・・



何かせねば!と焦ってきました。


でもあんまりなにすればいいかわからず。


写真の編集とか、あとドレス選びとか。。。。



うぅ


ドレス・・・・・・・



やらぬばならぬ・・・・・


ダイエット・・・・・・・・・・



あぁ食べるのが嫌いになればいいのに、
嫌いなものだらけになればいいのに、、、
ベジタリアンならいいのに、
お腹に大きすぎない回虫がいればいいのに・・・


レコーディングも、カロリー計算が怖くって挫折・・・


また無理せずがんばろうかな・・・・


これまた言い訳ですが、ホルモンバランスの波が思いきり食欲に出るんすね。



まぁ意志の弱さかな。


まずは間食の禁!!!
そしてカロリーコントロール!!


こんなことだらだら書いても面白くないですね・・・・・・


今日はこんなもんにしときますね。。


なんだか面白くない記事になっちゃったんで、昨日購入したグリーンをのせますよ


P1010188.jpg


イケアで購入
さぁて枯らさず育てられるかな?


愛着もてるように名前をつけようかな


何かいい名前あったらアイデアくださいませ絵文字名を入力してください


ほたての姉妹として・・・
P1010187.jpg
「なんすか?こやつは?おいしいものすか?」

「・・・・・・・・」

P1010187.jpg
「たっ食べていいすか~!?」



ほたてさん、あなたの妹ですよ。
仲良くしないといけませんよ。


「・・・・・・・」


P1010189.jpg
「あぁそうなの、よろしく~ 」
クンクン・・・(あ~、こりゃ胸やけしたときだな・・・)




やっぱり室内犬でも、草たべるんですかね??


