もさもさ貝類達とのゆるゆるな日々・・
--/--/--/ (--) | edit |
命名
2009/01/15/ (木) | edit |
P1010188.jpg

この子のお名前が決定いたしました!!!!
           
        辰                                
      三 

お銀ですさんの案を採用させていただきました!!!

貝シリーズと迷ったんですが、未来のほたての兄弟犬につけようとおもいます。

色々な案をありがとうございました。


辰三は窓辺でしっかりと光合成をして生きております。


素直で、強い子に育ってほしいものです。


そういやこの子、「直射日光を避け」って記載があるんですが、カーテンを介していれば問題ないのでしょうか?


確かに直射日光は避けているけど、ものすごく日があたる窓辺です・・・・・


・・・・
まぁでも強い子だから大丈夫ですね!!



P1010009.jpg
「はぁ・・・」





              
