もさもさ貝類達とのゆるゆるな日々・・
--/--/--/ (--) | edit |
桃尻
2011/05/11/ (水) | edit |
こんにちは。


鬼のような連休でして、だいぶ更新遅れました・・・


だいぶ先日、いろんな意味で旬なグルーポンのチケットを使い、貝たちのカットしてきました!!


トリマーさん普通に、「じゃあ桃尻にしますね」といわれ、


出来上がりは本当に桃尻でした


ただ写真だとなかなか桃尻具合が伝わらないんですけどね・・・

ひとまず写真オンパレードで・・・・

        IMG_1053.jpg

IMG_1050.jpg IMG_1052.jpg

IMG_1083.jpg IMG_1093.jpg IMG_1086.jpg

IMG_1087.jpg IMG_1094.jpg


若干、尻オンパレードなところもありましたが、あしからず・・・・

ちょっと長めのカットでしたが、ポメラニアンらしさも残り、いい感じでした


そして、GWはキャンプ三昧でしたよ。


今後随時UPしていきたいです!!!希望!!


キャンプ、結婚式と、出費はかさみ、月初にてすでに火の車です
Comment
Comment list
GWは大忙しだったみたいですね。あいかわらず、ワンちゃんの写真もかわいいですね。
 また、今度実家に帰ったらおいしそうなもの買ってきますね。新人さんでも、そうでなくても、遠慮せずにたべたいものはなんでも食べてOKですよ!(^^)!
2011/05/11(Wed) 21:38 | URL  | なでしこタエさん #-[ edit]
なでしこタエさん
コメントありがとうございます!
GW忙しいし、食べすぎました!!
でも本当に美味しかったなぁ、たまご。
卵自体も売ってるんですね。
あぁ・・・たまごかけごはんにしたいっ!!
では、お菓子、遠慮なくいただきたいと思います!!
2011/05/13(Fri) 19:51 | URL  | ほたりあん #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
