もさもさ貝類達とのゆるゆるな日々・・
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
西湖へ
2011/05/13/ (金) | edit |
4月29日から2泊3日で、西湖のPICA富士西湖キャンプ場へ行ってきました。

              IMG_1301.jpg
一応富士山撮りましたけど、雲多しっ!!


今回はだんなさんの会社関係のご夫婦と。


以前からキャンプもろとも、いろんなことを教えていただいているご夫婦とご一緒させていただきました。

   IMG_1300.jpg IMG_1302.jpg
談合坂PAにて


奥様が妊婦のため、今回はテントを張らず、キャンピング・パオというコテージ?に宿泊しました。


設営がないってめちゃんこらくちんっ!!!


なーんて浮かれてましたが、料理は外で作るから、雨に濡れないように男性陣たち必死でキッチンセットを設営していました。


あいにく、雨も結構降ってきて、けっこうな寒さ・・・・


普段のキャンプでは我慢できるかもしれないけど、なんせ、暖房の効いた室内がありますからっ!


どうしても中に入っちゃう


なので、夕飯は室内で・・・・

まぁ妊婦さんも、お子ちゃまもいるしねっ!!  私は平気だけどねっ


              IMG_1303.jpg
               お決まりのバーニャカウダ


              IMG_1305.jpg
               チーズのサラダとスペアリブ

ご夫婦いわく、スペアリブは塩コショウに限る!!だそうです。
今まで、必死ではちみつやら、バルサミコやら漬けていたうちらって・・・・


              IMG_1306.jpg
               チキンカレー!!

なかなか煮詰まらなくて、シャバっシャバだったけど、味はまぁまぁでしたな。


そしてやっぱり・・・・
              IMG_1304.jpg
               普通にいい肉!!!



まだ若い証拠かしら?


脂がたんまりのった霜降り肉がだーいすき!!!


まぁ、うちらしか食べてなかったけど・・・・・


そんな感じで一日目は終了。。


次の日は晴れてよい天気でした!!


また次回UPします



                 IMG_1310.jpg
                  「お楽しみに!!」
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
4月29日から2泊3日で、西湖のPICA富士西湖キャンプ場へ行ってきました。              一応富士山撮りましたけど、雲多しっ!!今回はだんなさんの会社関係のご夫婦と。以前からキャンプもろとも、いろんなことを教えていただいているご夫婦とご一緒?...
2012/05/05(Sat) 16:18:13 |  まとめwoネタ速neo
