もさもさ貝類達とのゆるゆるな日々・・
--/--/--/ (--) | edit |
西湖PICAキャン場へ その2
2011/05/22/ (日) | edit |
なんだか、最近とても忙しくて・・・・

口唇ヘルペスができました・・・ほたりあんです。


さて、ずいぶんまた開きましたけど、キャンプ2日目以降のこと


二日目は天気に恵まれ、早起きして、ハンバーガー作って食べましたよ・・・


え?写真?とってないですけど・・・



まぁ毎回作ってるやつです。これです↓

        IMG_0804.jpg

で、食器洗って、貝たちをドッグランへ!!!!

IMG_1307.jpg IMG_1308.jpg
IMG_1309.jpg

でも、犬っこ一匹いなかったけど・・・

さみしかったけど・・・・


そのあとは、GW後半にいく予定のキャンプ場に下見へ。


なんだか、もう一泊だと思うとついだらだらすごしてしまう。


だらだらしてたら、もう夕飯・・・・IMG_1311.jpg

夕飯の支度をする旦那さんの助手のほたて。

              IMG_1312.jpg
キラーーーンってただねらってるだけなんですけどね、はい。


この日は一緒のFaの旦那さんが腕をふるってくれました。

              IMG_1313.jpg
味はもちろんのこと、料理の見せ方のさすがな感じで、勉強になりやすっ!!


で、まぁこの日も食べすぎましたよね、もちろん・・・

IMG_1314.jpg


そんなこんなで楽しいノーテントキャンプもおしまいおしまい。


で、一日自宅に帰ってまた出発です!!!


なので、次回につづく・・・・・・
Comment
Comment list
キャンプのお話とっても楽しかったです(^◇^)
小さい子やワンコがいると、キャンプが
更に盛り上がりそうですね♪
スペアリブとかハンバーガーご馳走だらけで
うらやましくてたまりませんでしたが、
今はキャンプで色んなモノ食べるんですね。
キャンプ=カレーという答えしか思いつかない
昭和な私にはカルチャーショックでございました!!
お天気にも恵まれたようでなによりでしたね^^
2011/05/23(Mon) 16:03 | URL  | がごめ #-[ edit]
がごめさん。
すみません、まったくレポートにもなんにもなってない記事でございました・・・・
なにせ、くしんぼうですからっ!!
え?キャンプといえば、やっぱし、BBQだと思っていた私はただのデブですか??
なにはともあれ、自然の中で食べるものはなんでもおいしーですよぉ!!
2011/05/23(Mon) 20:35 | URL  | ほたりあん #-[ edit]
いつもかわいい♪
キャンプ、いいですね♪ いつものことながら、わんちゃんたちもかわいい♪イチゴ(^-^;?

アウトドア料理もおいしそう。うらやましい。私もお弁当生活頑張ります。超適当ですが(^-^;
2011/05/23(Mon) 23:01 | URL  | なでしこ♪ #-[ edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/07/27(Wed) 10:48 |   |  #[ edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/07/27(Wed) 10:54 |   |  #[ edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/08(Thu) 07:00 |   |  #[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
なんだか、最近とても忙しくて・・・・口唇ヘルペスができました・・・ほたりあんです。さて、ずいぶんまた開きましたけど、キャンプ2日目以降のこと二日目は天気に恵まれ、早起きして、ハンバーガー作って食べましたよ・・・え?写真?とってないですけど・・・まぁ毎回?...
2012/05/04(Fri) 01:17:03 |  まとめwoネタ速neo
