もさもさ貝類達とのゆるゆるな日々・・
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ブライダルフェア
2008/09/16/ (火) | edit |
来週、2回目のブライダルフェアにいってきまーす。

以前初めていった式場はたぶん希望のエリアの中で一番高いとこ
すごく豪華で、ほんとに夢の世界でした。

はじめはここにしたいっなんて思ってたんですが、やっぱりコスト的にも、
人前式を希望する私たちにはちょっと・・

ということで、もう少し探してみようかと。

擬似挙式で、花嫁さんが持っていたブーケが私のもとに!
P1010004.jpg
 ラッキーでした!!

でもリアルにこれだけで、いったいいくらするんだろう・・
とかつぶやいてしまう自分が切なかったですよ

とにかく、今は貯金中です!!!
今度は本気です!!!

いまや婚約指輪のお返しさえ危ういので、必死です・・(お恥ずかしい)

結納返しですが、やっぱりこんなときくらいしか一生使える高価なものってあげられないから
ちょっとふんばろうと思ってます。
でも普通どのくらいのものだんだろう?
私はこれ↓オメガのスピードマスタープロフェッショナル目玉親父
P1010015.jpg

うーん素敵・・
ちなみに私はショーメのエンゲージ希望たのしい
ねぇ・・こんな時しかね・・

さあ、生活費の節約節約・・・・

オメガスピードマスターマスターブック (グリーンアロー・グラフィティ)オメガスピードマスターマスターブック (グリーンアロー・グラフィティ)
(1999/10)
今井 今朝春

商品詳細を見る


お願いします、ぽち
ブログランキング2
スポンサーサイト
Comment
Comment list
はじめまして!FC2の新着から来ました☆
ほたてちゃんのあまりの可愛さにメロメロですv-10

私も今ちょうど結婚準備中です~(≧∇≦)
ほたりあんさんと同じく、私もわんこ大好きで、
我が家には10歳になるコーギーが居ます♪
なんかすごく親近感を感じて、思わずコメントしちゃいました!!

結婚式にも、何らかの形で
愛犬ネタを取り入れたいですよね~(*'-')b
お互い素敵な結婚式にしましょうねv
2008/09/16(Tue) 23:43 | URL  | こめ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
