もさもさ貝類達とのゆるゆるな日々・・
--/--/--/ (--) | edit |
ほたて写真集!!!
2008/09/17/ (水) | edit |
今日はお休みなので、ほたての写真をUPしたいと思いますっ絵文字名を入力してください
サイズとかの編集がまだ不慣れなので見ずらいですが、よかったら見てください。

IMG_1984_convert_20080917083558.jpg
ほたて生後1ヶ月くらい・・
すっごく小さくて手乗りでした

IMG_1982_convert_20080917091930.jpg
シャーーー!!

IMG_1961_convert_20080917084124.jpg
トイレ練習中!!

P1000027.jpg
この後ろ姿といったらもうっ!!
ちなみにこのしっぽ、渦まいて、シナモンロールみたくなってるんですが、どうやられっきとした奇形?みたいです・・支障はなく、むしろ肛門がオープンで清潔きゃきゃきゃ

IMG_1962_convert_20080917092037.jpg

P1000028.jpg



ここまでが幼少期で、まだ1キロgなくて、やっと900gでした
いったん終了、No.2へ続く絵文字名を入力してください

お願いします、ぽち
ブログランキング2
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
