もさもさ貝類達とのゆるゆるな日々・・
--/--/--/ (--) | edit |
ぅう・・・
2008/09/19/ (金) | edit |
なんで寝起きってこんなにお腹がすくんだろう・・・

たぶん胃液がでてるんだろうなぁ

職業柄、ヨルおきていることが多いから、胃液の分泌がすごいんだとおもいます
・・
↑らしからぬ、適当な発想・・・

でも我慢して起きがけにところてんとかにしました。

えらいえらい!!!

ほたては今日もシッポを丸めてころがっています
P1010007ko.jpg

また夜勤・・・・
きっと夜勤のせいで私はやせないんだっ

と逃げ道を作る

そうだ、いつもほたてをかわいがってくださる、こめさんが、明日いよいよ結納みたいです!!
がんばってほしいものですね!
こめさんのブログの更新が楽しみです。
こめさんのブログ→http://kome622.blog50.fc2.com/
うまく載せられない・・・・
リンク上の「Life goes on...」で行けます・・・
どなたかやり方教えてください・・・・・
Comment
Comment list
夜勤のお仕事なんですね~
頑張って下さいね☆

ワタシも、結婚10周年に向けて
ダイエット頑張ります!
いや、今までもやってたんですけど(笑)

そうそう。
ブログ内に、リンクを貼る時は
記事を書く画面の、写真を載せるボタンの横にある
「URL」っていうの使うと、記事内にリンクが貼れますよ♪
「タイトル」に相手のブログのタイトルを入れて
「アドレス」にそのページのURLを入れる。
すると、記事内で色が変わって表記されるので
そこから飛べるようになると思います☆
2008/09/20(Sat) 10:46 | URL  | メルママ。 #qhVXTLRM[ edit]
ほたて、可愛いですねぇ!!

ジェームスも早く犬飼いたいですねぇ!!
夜勤の間、お預かりしたいくらいですよぉ!!
2008/09/20(Sat) 22:20 | URL  | ジェームス #-[ edit]
先日はご訪問&コメントありがとうございました。
読み逃げしちゃってすみませんです^_^;

夜勤があると大変ですよね
お仕事、頑張ってください。

ダイエットとは子ども産むまで無縁でしたが
さすがにそろそろマズイ感じが・・・
と言っても、下の子を産んでから12年も放ったらかしで
手遅れかもしれません(T^T)

またお邪魔させていただきますね☆
2008/09/21(Sun) 21:41 | URL  | ともっち #-[ edit]
<メルママさん
URLの方法教えて頂いてありがとうございます!
なにせ初心者なもので、本当に助かりますv-10

ダイエット・・・
式の日が決まったら本格的に・・
なんて弱音をはいています・・

またメルさんみにいきますね。
コメントありがとうございます。

<ジェームスさん
ジェームスさんならほたてもおお喜びです!!
いたずらっこですけど・・
きっとジェームスさんのおしゃれな部屋が大変なことになりまっせ・・

いつもコメントしていただいて感謝です
ありがとうございます。

<ともっちさん
また来ていただいてうれしいです!!
コメントまですいません!!
ともっちさんのところにもまた伺いまーーす!
ダイエット・・頑張りまーす!
2008/09/22(Mon) 01:18 | URL  | ほたりあん #2Ohqi/1g[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
