もさもさ貝類達とのゆるゆるな日々・・
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ひぃぃぃ~30時間労働!!
2008/09/22/ (月) | edit |
やばいです・・
へとへとです・・

すたっふ~!!!!
が足りませんで、仕事がきついです。
昨日なんて、入りで16時に明けが次の日の夜21時

30時間!!!!「ア「ウ

快挙です
まぁ途中仮眠はしましたがね。

だからうちに帰っても、パソコンに向えず、そしてまた病院に・・
なんか
病院に住んでる?

てなぐらい
もしくは
病院だいすきっこ?

ほんとにしんじゃいます・・

こっそりnetつないでるけどばれたらたばい・・
SDcardも使えないので、今日とったほたての写真が載せられない絵文字名を入力してください

んでちなみに明日も午後までだからもうほんとに・・絵文字名を入力してください

ちなみに余談ですが、私の勤務している病院は救急指定なんですけど、入院施設が大きくないので夜間の外来対応も、病棟のナースがするんです・・・
これがほんとに嫌
正直凄く嫌

今日も「風邪ひいたみたいなんだけど明日朝早く出かけるから、今見てほしい」とか・・・
ぬぉ~!!ムカ
ってなります・・・
「救急車でいけば見てくれるの?」
救急車の乱用はやめましょう・・・・


「夕飯のきゅうりが肺に入ってしまったようなんです!!」

ご家族がですか?

「いえ、わたしです!」

とか絵文字名を入力してください

んなばかなっ呆

「お話ができるようなので肺に入ってないようですね、安心なさってください」

丁寧に御断りさせていただきました絵文字名を入力してください

お願いです、入院患者さんのほうの仕事をさせてくださいっ!!

とにかく、ちょっと路線がずれてしまう方も大勢いらっしゃいますんで
なにせサービス業ですんで・・

ちょっと長くなりました・・

明日こそほーちゃんの写真UPするぞーーー!!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
はじめまして!!
はじめまして!!らんぱちです!!

病院にお勤めされてるんですね!!
病院は命を扱う分、気持ちの面でも体力的にも、
大変なんですね!!
手抜きなんてできないし…。。。
お体きをつけてください!!
わたしたちは、みんなほたてさんたちに救われてます!!

またあそびにきます!!
2008/09/22(Mon) 10:12 | URL  | ranpati #-[ edit]
遊びに来ましたー☆
先日はコメントありがとうございました♪
ほたてちゃん可愛すぎですねー!ほわほわだe-266

病院に勤めてらっしゃるんですね。
読んでて凄い激務!そして下らない問合せが多っ!
とか思ってしまいました・・・
最近は救急車の乱用とかも多いみたいですしね。
病院や救急車は便利屋じゃないのにe-330

休めるときにゆっくり休んで体調壊さないように
気をつけてください。最近季節の変わり目ですし。

また遊びに来ますねe-420
2008/09/22(Mon) 14:31 | URL  | ひなき #AECrmiPY[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
