もさもさ貝類達とのゆるゆるな日々・・
--/--/--/ (--) | edit |
画像で奮闘・・・
2008/09/14/ (日) | edit |
画像のサイズやらなやで、大変でした

画像で終わっちゃったけど あれが「ほたて」です

よくロングヘアーチワワとかに間違えられるんですが、

れっきとした「ポメラニアン」ですね

多少の時差はありますが、

今こんな感じです
P1000017.jpg

きゅーとだなぁ

ちなみにリボンつけっちゃってメスです

ちなみに下にいるのは「ぴーちゃん」です
 
ほたてはゴム製のくま人形「ぷーちゃん」が好きなので、

「ぷーちゃんもっといで~」

というと、探しにゆきます

持ってきます 

投げます

持ってきます

が続きます。

かわゆいですね、動物って・・Qw13
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
