もさもさ貝類達とのゆるゆるな日々・・
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
険悪ムード・・・
2008/09/25/ (木) | edit |
はぁあ~・・・・

昨日式場見学&私の母と結納の打ち合わせ・・・

何だかなぁ・・・

お金がないって不幸・・・

彼は「結婚費用は絶対自分たちで!」
母は「結婚式にお金かけるもんじゃない!」

てな感じなんですが、私にも夢というものがあるしやりたいことはやりたいんです

なんかそのうち私がやりたい!やりたい!って騒いでる 的な感じになり

母に「彼を困らせるんじゃない」って・・・

あれぇ?やりたいのはわたしだけぇ?

なんかそんな雰囲気になるとそのあとも式場見に行っても、なんだか無意識に申し訳なさがでてきてしまい・・

今朝も、「できる限りやってあげたいからさ」

うーん感動的だけど、やってあげたい?

やりたいのはわたしだけ?

まぁ金額が金額ですものね、その大金をどこにかけるかは個人の考え方でしょうが・・

そのわりに母は「お色直しは3回ね」やら「姪っ子甥っ子がピアノと歌するって決まったから」

って・・   やる気じゃんっはー

まぁそんなこんなで、昨日は少し険悪ムード漂う日でした・・

きっと本格的に準備がはじまったということでしょうか?

結婚準備で喧嘩したりってよくあるって聞きますし・・

リアルに明細がでてきましたからね、そこが一番おおきいのかなぁ

でも彼もちゃんと一緒に考えてくれてるし、映像は高いけどつくってもらおうとか、

花火はやりたいよねとか、積極的に考えてくれてるんですが・・・

ぬぐいされないこの気持ち・・・

私のため?二人のため?

無理やり感・・・

悲愴感・・・  おっと違うや
 
ひーそうーかあーん ぽち↓
ブログランキング2


スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
