もさもさ貝類達とのゆるゆるな日々・・
--/--/--/ (--) | edit |
骨盤ステッパー!!!
2008/09/25/ (木) | edit |

ついにきました、骨盤ステッパー!!

なんか無敵な気がする

ちょっと食欲がわく・・

私なりにアセスメントした結果、骨盤のゆがみによる下半身太りということで

買っちゃいました、「美整体の骨盤ステッパー」

普通のステッパーと違うのは、骨盤矯正も同時にできちゃうってこと絵文字名を入力してください

すごい!!


「なんじゃこりゃ?????」
P1010036.jpg

「うごくんかい?」
P1010037.jpg

「どうだかねぇ・・・」
P1010038.jpg

「どうせあきるんちゃいますのん?」
P1010039.jpg

うんにゃ!やってみせまっせ、ほたてさん!!!
見てなさい!藤原のりかになっちゃうぞ!
P1010025こ

押したらのりかになれるかも!↓
ブログランキング2



Comment
Comment list
骨盤矯正はいいみたいですね☆
整体に行ってる友人はウエストがくびれました!
ワタシはおうちで
コアリズムしてるけど…杉本彩は遠いようです。
セットの名前が「杉本彩セット」だったのに(笑)
2008/09/25(Thu) 14:32 | URL  | メルママ。 #qhVXTLRM[ edit]
骨盤矯正、私もちょっと気になってたり…(@@;)
効果ありそうですか~??
お互い当日に向けてダイエット頑張りましょーねっ(`・ω・´)

ところで↓の記事ですが、
ほたてちゃん参列めっちゃ羨ましいーーー(≧∇≦)b
ウチの子はアホやから、とてもじゃないけど
参列させられないし…絶対吠える。。。(´・ω・`)
ほたてちゃんなら、ドレスとかも似合いそうですよね♪
2008/09/26(Fri) 00:11 | URL  | こめ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
