もさもさ貝類達とのゆるゆるな日々・・
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
N700系!!
2008/09/27/ (土) | edit |
一昨日から高校の友人達に会いに古都奈良へ行ってまいりました。

N700系とやらの新しくて、少し時間が短縮されて、なんだか乗りやすくなった新幹線に乗りましたえ

まぁあなんとなく乗りやすいような気が、するtere

シートはゆったりな感じでゆったりでした

なんていうか・・・爆睡!!眠い

なんだかんだ疲れのたまっていたこのごろでしたので・・・
よだれなんてなんのその・・・27歳女性・・・・

始発で行ったので、ダーリンが早起きして駅まで送ってくれたんですが、

意外と寒さがあって、でも急いでたもので、結構な薄着ででちゃったんですが、

そんな冷え性な私に彼は自分の着ていたナイキのウィンドブレーカーを持たせてくれましたh6
案の定新幹線の冷房はひどく、それを着たんですが、なんだか小さなことかもしれませんが

しみじみありがたさを感じてしまいました。

あー私こんな人と結婚できるんだなぁ・・・幸せなことだなぁ・・・

4年も付き合っていると、多少雑ななったり、してやったりな感じが出てくるものですが、なんだかそんなやさしいところは今でもちゃんとあって、これからも、お互いずっとこうでいたいなぁ

としみじみ感じてしまいました。

まだ付き合って一年くらいのときも、寒い朝にペットボトルにお湯を入れて持たせてくれました。

「これ足においておくとあったかいからさ」

・・・・なんだこのひとぉーーーー!!

そんな女性のような気の使い方や優しさ、今でも覚えていますよ、だーりん絵文字名を入力してください

っていつのまにか、のろけはいってしまいましたが、一人新幹線の中、ニヤニヤしてましたが、すいませんねmuhu

で友達7人集まったんですが、7人中5人が既婚者&子持ち

自然と話は子供の話へ   勉強になりまっせ、先輩teletabees 2

ちょっとあせる私ともう一人・・・

まだ27・・・もう27・・・・・一反もめん

スポンサーサイト
Comment
Comment list
こんにちは(^^)
素敵なダーリンですね(^^)
いやいや、まだ27才ですよ!
(私はそれプラス、〇才)
これから楽しいことがいっぱいですね♪
2008/09/28(Sun) 13:46 | URL  | ちびろみ #-[ edit]
ちびろみさん、コメントありがとうございます。
のろけてすいません・・
でもこうやって素直に喜べるのも今だからかもしれませんね。
大事にしたいです・・
2008/09/29(Mon) 03:44 | URL  | ほたりあん #2Ohqi/1g[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
