もさもさ貝類達とのゆるゆるな日々・・
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
仮予約から本予約へ・・
2008/09/29/ (月) | edit |
以前の条件がそろっているというゲストハウスですが、現在仮予約中です。

で、

期限が10/2までなので、きっとここに決まることでしょう・・・

他を見る時間もないし、ここが気に入っているといのもあるし。

お見積もりには多少の「むーーーん」がありますけど・・

そのへんはどこも一緒かなぁ

でも少しずつ前に進めてうれしいですなぁ

後は、うちの小うるさい母を連れて行くことが難関・・

文句も言うだろうし、きっとプランナーさんにばしばしいうだろうよ、母・・

末恐ろしいpuke

いい方向にすすむことを願います。

まぁ母が今のように協力的になってくれたのも長い道のりがありました・・

内容については後日記載したいと思います。

そろそろみなさんの尿瓶を集める時間なので・・・・

夜の患者さんの尿たちを機械に入れて計測するんですが、量によって一回の計測、洗浄時間が違うんです。

いかに効率よく尿測機を回せるかっ!

打倒尿測機!!

てな感じですわ。

そだっ!昨日はダーリンがエンゲージを見仁いってくれました!!絵文字名を入力してください

ショーメのトルサードいやされる。。。muhu

楽しみ!!!

ぽち↓
ブログランキング2


スポンサーサイト
Comment
Comment list
結婚式の準備…
うちもバタバタしたのを覚えてます(笑)
当時は今みたいにゲストハウスみたいのとかなくて
親の意見で場所が決まっちゃったからなー。
一生に一度だから、すてきな式にしてくださいね☆

そんな素敵な結婚の話から一気に

打倒尿測機!!か~い(爆)
2008/09/29(Mon) 08:55 | URL  | メルママ。 #qhVXTLRM[ edit]
気に入った場所が見つかって良かったですね~!!

仮予約の期限は「延ばしてください」って伝えれば
いくらでも延期してもらえますし、
もしまだ他の候補も見たいとかがあれば
そこは気にしなくても大丈夫だと思いますよ(*'-')b

あと、「他も見に行きたいので延ばしてください」とか
「ちょっと他と比べて予算的に…」とか言うと
結構値引きとかオマケしてくれたりしますよ☆
私はそれでホテルバッグ代&タクシーチケットを
オマケしてもらっちゃいました!
比較って大切ですよねー♪
・・・と、悪知恵を吹き込んでみたり(笑)
2008/09/29(Mon) 11:06 | URL  | こめ #-[ edit]
めるままさん
いつもコメントありがとうございます。
感謝感謝ですv-409
そうですよね、自分達で式場を決められるだけで幸せなことっすねv-290
理解してくれる親にも感謝しなきゃです。

あっ!勝ちましたよ!私の戦略勝ちです!
尿測機なんてちょろいもんですよ、10分でかたをつけてやりました。

こめさん
こめさん来てくれてありがとうございます!
そうですか、あんまり下手じゃだめすね、ちょっとがんばって値引きしてもらえるよう作戦たてます。。。
ただ、来年の9月19日なんですが、やっぱり人気みたいです・・
あっでもそれはプランナーさんの戦略ですかね?
アドバイスありがとうございます。
これからもよろしくおねがいします!!
2008/09/29(Mon) 11:15 | URL  | ほたりあん #2Ohqi/1g[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
