もさもさ貝類達とのゆるゆるな日々・・
--/--/--/ (--) | edit |
おひさしぶりです・・・
2008/10/06/ (月) | edit |
インターネットがつなげなくなってしまい、だいぶ更新がおくれましたno

何を記していいのやら・・

まずほたては元気です。

あいかわず見ずらい画像ですねぬ人パンダ

P1010060.jpg
ちょいとぶりっこ

うち実家も犬かってるんですけど、いつまでもたっても二匹は仲良くなれません
お互い♀だから?

つねに喧嘩ごし・・・
強気・・
まるで母と私のよう・・・

P1010062.jpg
ちょっとホラーですよね・・・
ひとなつっこくてすんごいかわいいんですが・・
ちょっと怖い絵文字名を入力してください

P1010063.jpg
きゃーーーーーー!!!

こわいよぅpuke
ご存知、ミニチュアシュナイザーです、

ちみに色が

ソルト&ペッパー  ・・・・

しおこしょう?

ほたてには見られない骨太さと、筋肉質さが彼女にはあります・・

つめとかほんとにホラーですよニコちぁん

そのがタイとつめで飛びついてくるから
やっぱりホラー

でもやっぱり動物。
なんともいえない表情とか、しぐさとかほんとにかわいいですねぺろウヘヘ(ハート)
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
