fc2ブログ
もさもさ貝類達とのゆるゆるな日々・・
式場決定!!
2008/10/06/ (月) | edit |
先日本予約してきましたよ、ゲストハウス!!!

保証金10万円も払いました

10万でもうビクビクですよ私・・・・

でも少し一安心Qw13

場所はさいたま新都心の某ゲストハウスです

中途半端に出してますが、地元の方にはばればれですね・・

今のところプランナーさんはいい方で、

というか、すごくさばさばして接しやすくて、何でも話せそう!!

裏表がないようにみえますが、やっぱり仕事ですからね、お金からんできますし。

これからどんどん関係性もよくしていきたいです、やっぱり、場所も大事だけど

スタッフがよくないとだめっしょteletabees 4 ぜったいに!

でも私達のプランナーさんは「これは高いわりによくないから必要ないよ」

とか普通にさらっといってくれるから、なんだかいい印象・・・・

ひとまず契約してあとは半年前くらいから打ち合わせが始まるようですね。

それまでに、結納もあるし、ドレスも見にいかないけませんし、ダイエットも・・・

いそがしいそがし

けどなんとなく安心した私達は若干だらけているようにも思えます・・

先日母と結納の着物を見に行ってきました。

年甲斐もなく、この色選んでしまいました・・・・
P1010064.jpg
これちゃんときつけてないんで、でろでろですけど。

まだ決定ではありませんが、暗い色より明るい色のほうがなんだか新鮮かなぁ

あおっと!!
結納返しの時計を買わなきゃなんですけど、お金が・・・

どっかに落ちてないかな、100まんえん・・・

落ちてないかな~↓
ブログランキング2
スポンサーサイト



Comment
Comment list
素敵な着物~☆
ワタシ、振袖着る前に結婚しちゃったので…
成人式の日も、結婚式の打ち合わせでしたよ(笑)
ほんとうはワタシも、1年位前とかもっと前とかから
いろいろ考えたり準備したかったーー。
結婚決めてから式まで…4ヶ月って…
予定は来年の9月なんですよね?
ドレスとか決まったら見せて欲しいです~♪
2008/10/06(Mon) 10:37 | URL  | メルママ。 #qhVXTLRM[ edit]
式場決定おめでとう☆ヽ(*゚∀゚)ノ
私もスタッフの質めっちゃ重視で式場決めましたよ!
1年弱の付き合いになりますし、
やっぱ自分に合った人が良いですよね~。

ってか、ほたりあんさん細っ!!
着物で腰に色々巻いてる状態でもまだくびれが…
羨ましい!(´・ω・`)
私も見習ってダイエット頑張ります♪(笑)
2008/10/06(Mon) 12:11 | URL  | こめ #-[ edit]
いよいよ近づいてきましたねぇ!!
結婚式はいいですよぉ!!
ミシェルももう一回やりたい!!って行ってます。
一度きりだからこそ、いいんですが…
実はジェームスももう一度やりたいです(^-^)
沖縄に1週間ほど滞在したので、
まるで夢のようでしたねぇ!!

頑張って、いい式にしてくださいねぇ!!
2008/10/06(Mon) 13:09 | URL  | ジェームス #-[ edit]
メルママさん
ほへ~ずいぶんお若いときに結婚なさったんですね。
うらまやしい!
結婚はタイミングですからね・・・
ドレス決まったらUPしますねーーー!!

こめさん
そうですよね、やっぱり値段が半端ではないし、一生に一度ですから、親身になってくれる方でないと。
やっつけ仕事じゃ困ります!!
細くないっすよ!
やはり25すぎてから腰周りのお肉が・・・
彼にも腰やお尻のお肉を指摘されます・・
「ー10kg!!」
って無理だからっ!!!

ジェームスさん
ジェームスさんとミシェルさんの結婚式はさぞかしおしゃれで、素敵で、美しいんだろうなぁ・・
沖縄でしたんですか?
参考にしたいので色々教えていただけるとうれしいです!!
2008/10/06(Mon) 19:43 | URL  | ほたりあん #2Ohqi/1g[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list