もさもさ貝類達とのゆるゆるな日々・・
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
引越し祝い
2008/10/08/ (水) | edit |
先日友人の引越し祝いに行ってまいりました。

結婚もうすぐ二年目の彼女。
部屋はうすめの茶で統一されててすごくさわやかでした
なんか人の部屋を見ると掃除する気になる・・気がします・・・
してないけどっ!!絵文字名を入力してください

カレーをご馳走してくれました
いや圧力鍋のせいか、彼女の腕か、なかなかおいしゅうございました普通
P1010068.jpg

雑貨をもってきました、しょうもないものです・・・
うけねらいでごめん・・
P1010067.jpg
彼女は新幹線が最近好きなんですって・・・
そう、鉄子ですっ!!
なんだか模型で遊んでるみたい・・・
大丈夫か?27歳主婦・・・・絵文字名を入力してください
この人形でも遊んでくれるかな??

もちろんほたても一緒におでかけです!!
P1010069.jpg
あいかわらずひざの上から離れません・・・
よしよーーーーーしっいやされる。。。

ぽしぽし
ブログランキング2

スポンサーサイト
Comment
Comment list
人の部屋を見ると、
掃除したくなりますよねぇ!!

ジェームスもしないですけどねぇ…(×o×;(笑)
2008/10/08(Wed) 19:41 | URL  | ジェームス #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
