もさもさ貝類達とのゆるゆるな日々・・
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
そうそうダイエット!!
2008/10/09/ (木) | edit |
そういえば、まったくしるしていないダイエットのコト・・・・no

やってないわけではないんです。
毎日(夜勤入りの日は無理!)例の骨盤ステッパーふみふみしてるんです
1000歩 休みの日は2000歩絵文字名を入力してください
すごいな私っ!!

ただ・・・体重の変化みられずがっかり

それは食べてるからっ!!

夜勤の日とかやっぱりなんかそこにケイキウヘヘ(ハート)があったりすると、なんだか私が食べないと、申し訳ないような気がして・・・・ね

でも少し代謝があがったのか、このところ寒がりが少し楽になったきがします。
たぶんこれからどーーんとへるわけですね、ほたてさん?
P1010056.jpg
なんか食べてるし・・・
なんだい?そりゃ?パンかい?私にもひとつおくれ・・・

もともと好き嫌いもないし、食に依存するタイプなので、なかなか食事制限がハード眠い

だから友人が6キロやせたレコーディングダイエット?
出来る限りこのブログでも実践していきたいと思います・・・

そう、もちろんうそ偽りなく・・・・
彼は私の体重をしきりに聞きますが、
うそ偽りだらけですtereehe
ごめんねダーリン
痩せたら言うしっ

今日は夜勤明けで、
9時 いくらのおにぎり 小   いくら入れて200㌍?
   味噌汁
   チョッコレイト

あとはこれから寝るので夕飯は後で編集します目玉親父

あーアップロードファイル食べたい・・・・

20時 納豆だいこんおろし 72㌍
    ご飯1膳 120㌍
    いかそうめん ?
    キャベツと鳥団子のスープ・・・カロリーがわからない
    (ネギトロダーのみ)

    カロリの計算ができない・・・
スポンサーサイト
Comment
Comment list
ダイエットは難しいですよねぇ!!
実は今ジェームスも挑戦中です!!

食べてますが(笑)
頑張って、気合で体をしぼりますよぉ!!
2008/10/09(Thu) 12:36 | URL  | ジェームス #-[ edit]
そうそう(笑)
アタシも、会長に伝えてる体重は
かなりサバ呼んでます。
恥ずかしいから。とかじゃなく…
プライドですよ、プライド(爆
レコーディングダイエット!
ワタシも実践中ですよ♪
お互い頑張りましょうね~☆
2008/10/09(Thu) 15:06 | URL  | メルママ。 #qhVXTLRM[ edit]
ジェームスさん
えっジェームスさんも?
かに食べてるじゃないすか~!
高級なものなら太らないような気が・・

メルママさん
メルママさんもレコーディングやってるんですか??
がんばりましょーーねっ
そう、プライドをかけて!!
2008/10/09(Thu) 17:27 | URL  | ほたりあん #2Ohqi/1g[ edit]
式場決定おめでとうございます!
楽しみですねぇ~♪
結婚式はいいですよ!
なんせ主役ですし、存分にお姫様気分が
味わえます。
ダイエット、無理せずがんばってね。
でも、お着物の写真を拝見する限りでは
必要ナッシングゥ~ですよ(^^)
2008/10/09(Thu) 21:01 | URL  | ちびろみ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
