もさもさ貝類達とのゆるゆるな日々・・
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
一日目にして・・・
2008/10/10/ (金) | edit |
忘れてました!レコーディングダイエット!!!

7時 昨日の残りのスープ少 
    寒天紅茶 
12時 鮭のマヨネーズ焼き
    ほうれん草の卵あえ
    大根の味噌汁
    コールスロー
    ふきいも
19時 坦々麺2/1量
    ねぎとしょうがと豚肉の炒め物
    とまと(りこぴん)
    キャベツのボイル

んーーそんな高カロリーではないと思う
これからはちゃんと調べます。。
今日は日勤でかなり活動量もあったし間食もほとんどなし

んまあ上出来。
明日は友人の結婚式に横浜まで・・・・
おいしい料理が待っている絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
Comment
Comment list
レコーディングダイエット!!?
初めて耳にしました。
実は僕もダイエットをしている身・・・。

取り入れてみようかな?

2008/10/12(Sun) 00:01 | URL  | tazuu #HrBMLZA.[ edit]
tazuuさんこんにちは
レコーディングダイエットは食べたものを書きとめて、できればカロリーなんかも出して、高カロリーに恐怖を感じさせるようなものなんですが。
なれてしまうと「こんなもんか・・」
なんてことも・・・
自分に厳しくないとできないと気がします。
2008/10/12(Sun) 10:06 | URL  | ほたりあん #2Ohqi/1g[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
