もさもさ貝類達とのゆるゆるな日々・・
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
昨日の結婚式
2008/10/12/ (日) | edit |
loveumbrella昨日は友人の結婚式に横浜の老舗¥「インターコンチネンタルホテル」にいってまいりました!
(あのかまぼこみたいなやつ)

まさにホテルといった感じで格式高い感じでしたよQ7
P1010096.jpg
今日ダーがカメラを持っていってしまったので携帯でとったこの画像しか・・
二次会会場からの夜景です。

この景色を楽しめるところも、ホテルの利点ですね。
あと、二次会が同ホテルでできると参列者も楽な上にレンタルのドレスも着ていけるし

芸人系の友人ですがすっごく綺麗で、だんなさんも彼女より年下なのにすごくしっかりしたスピーチをしてらっしゃいました。とってもいい結婚式でしたよバラ


老舗ホテルだからと料理はなり期待していたんですが、期待がおおきすぎたせいでしょうか?
んんんん・・・・・お肉硬くてきりにくいし、パンも硬かったです・・・
あとホテルの特有なんですか?
大皿にお肉とか乗ってきて、テーブルでおさらのうえに取り分ける感じ
なんだか、配給~って感じでした

ただ2次会の料理の食材の豪華さに感激でしたよ
私の大好きなエスニックカレーがあり夢中でとりわけたんですけど、なんと魚介類の立派なことっ!!
最高でした
私達おテーブルだけすごいことになっていて、がっついてるのが丸出しでした・・・
みんな・・色々な思いはあるだろうが、食べることにはしるのはちょっと・・・絵文字名を入力してください
だんなさんが手紙を読んだときなんて、みんなしてぼーっとしちゃって・・
6人の友人たち、(私も含め)年齢的にあせりや不安がある時期ですからね・・・

あとはやっぱり時期的なものか、婚礼もつめつめな様子で、どこが自分達の会場か迷うほど・・
花嫁さんがいろんなところにいる・・

まぁ私的には色々なドレスのリサーチができてよかったんですがtunehasiruhiyoko

でもやっぱり比較対象ができちゃうのは私的にはいやですな。
誰も比較なんてしないかもしれませんが・・

ホテルのメリット、デメリットがみれてよかったですぷ~さん
私達の決めたゲストハウスにも、いろんな面がありますが、メリットは生かせるように、デメリットはカバーしていけるように、なんといってもゲストがすごしやすいようにしていきたいなって思いました。

何はともあれ、あっという間の一日でしたけど、二人にとってがんばって作り上げた結婚式ほんとに重みがありました。
本当におめでとうございます。末永くお幸せに・・・・・・h6

結婚かぁ・・・
ブログランキング2

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
スポンサーサイト
Comment
Comment list
いいな~♪
実は私、結婚式に出席するのが大好き。
もちろん、がっつり食べる派です(笑)
ほたりあんさんは、きっとこれから
色々と決めるのですよね?
決めごとってたくさんあって、けっこう
めんどくさくなっちゃったりもするんだけど
お二人が納得のいく素敵な式になるよう
私も陰ながら応援してます(^^)
2008/10/12(Sun) 20:05 | URL  | ちびろみ #-[ edit]
はじめまして、私もダイエットサイトを運営しています、よろしければ相互リンクをして頂けませんか。こちらから先にリンクを張らせて頂いています。よろしくお願いしますhttp://daiettokennkyuu.seesaa.net/
2008/10/12(Sun) 21:49 | URL  | らくらく #-[ edit]
ご無沙汰してます。

わたし自身を含め、周りでまだ結婚する人はいませんが、
結婚式ってその2人にとって、とても特別なものになるんでしょうね♪
2008/10/13(Mon) 00:48 | URL  | 遠山健 #-[ edit]
ちびろみさん
はい、がんばりますっ
自分達が食いしん坊なので特に料理はおいしいといわれたいです!
ちびろみ先輩、色々教えてくださいね。

らくらくさん
こんんちは。
きてくださってありがとうございます。
らくらくさんのブログすごく専門的で勉強になりますね。
もう少し私が勉強させてください。
リンクさせていただきます。
色々アドバイスよろしくお願いします。

遠山健さん
お久しぶりです!
そうですね、特別なものだと思いますよ。どんなに嫌がっていた人でも、やっぱり当日は感極まりますものね。
たくさんの人が自分達のために足を運んでくれるんですもの、その日のことは忘れられませんよ。きっと・・
2008/10/13(Mon) 17:21 | URL  | ほたりあん #2Ohqi/1g[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
