もさもさ貝類達とのゆるゆるな日々・・
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
柴カットふたたび・・・
2008/10/13/ (月) | edit |
帰ったらほたてがおしゃまになってました。

ダーが美容院につれていってくれました。

やっぱりほたてはこのカットが一番きゃわゆいっウヘヘ(ハート)

P1010093.jpg

ちょっと寒そうですけど何ッ?!

だってこのシッポno
P1010090.jpg

アップ!
P1010092.jpg
いったいそれ、何が付いてるわけ?

メルママさんちのメルさんの真似してみました。
もちろん寝起きをねらってヒヒヒ

hotatemaki.jpg
ほたて巻きプププ

ちなみに新しい首輪買ってきてくれたんですけど、
なんか鈴ついててダーが
「どこにいるかすぐわかるでしょ?」

「・・・・猫じゃないんだからっ!」

「・・・・猫の首輪かってきた・・」

おおおおーーい絵文字名を入力してください
そういえば、犬って鈴つけないけど、やっぱり犬には音がストレスになっちゃうのかな?
どなたかご存知ですか?

リンリーーンきてぃ
ブログランキング2

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト
Comment
Comment list
可愛い~☆
触りたい~!!
撫でたい~!!
抱きしめたい~!!
しかも…
ほたて巻き~(笑)
きょとんとしたお顔がカワユス♪
そういえば、ワンコの首輪に鈴ってないですよね?
どうなんだろう~??
2008/10/13(Mon) 13:20 | URL  | メルママ。 #qhVXTLRM[ edit]
はじめまして。楽ママと申します。
ほたてちゃん、めっちゃかわいいです!
うちの楽も11/1にカットするのですがほたてちゃんの真似をして柴カットにしようかな~なんて思っちゃいました!!!
ほたて巻き最高です!
あんな立派なほたて巻きになるかなぁ!?
2008/10/13(Mon) 18:21 | URL  | 楽ママ #-[ edit]
+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!
カット後のほたてちゃん!!
+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!ですね
まだ 若かりし頃 ちゃーみーもトリマーさんの一存で柴カットに近い位に短くなっちゃったことが有ります
ちゃーみーはほたてちゃんみたいに 似合ってなかったので 2年かけて伸ばしました
すっかり元通りにはならず・・・耳の飾り毛が目立って立派になりました(^▽^笑)

twins・・・パピーの頃 鈴付き首輪してましたよ
U・x・Uに鈴は良くない!!と聞いた事が有ったので 獣医さんに相談したら 付けらて ストレスにならなければ何も問題ないと・・・!!
という事でしたよ
ただ・・・芽夢は・・・鈴をかっじって取りそうだったので 誤飲が怖くて外しました
2008/10/14(Tue) 00:31 | URL  | ちゃーみーママ #EAABjluU[ edit]
出たぁーーーー!!
(テンションマックス)
なんなの?この可愛さはっっ!!
思わずPCの前で悶えましたよ(笑)
しっぽとお尻がたまりません(^^)
2008/10/14(Tue) 19:26 | URL  | ちびろみ #-[ edit]
メルママさん
ありがとうございます!
そして勝手にまねしてすいません・・
メルさんちのように望遠カメラじゃないし、実は携帯のキャメラなんで・・
でもがんばってとります!

らくママさん
ぜひっお勧めです!
ポメラニアンらしくはないんですがね・・・
ただ、似合うと思います。
11月は少し寒いので風邪などひかぬ様・・・

ちゃーみーママさん
そうですかっチャーミーもカットを?
今じゃ想像つきませんね
ほたても冬はさむいし伸ばします。
鈴の貴重な情報ありがとうございます。ストレスがないか、観察させていただきます・・

ちびろみさん
まぁ!!ほたてがちびろみさんを悶えさせてしまいましたね!
ぽちに少しは近づけましたかね??
ぜひぽちの子分にーーー!!
2008/10/14(Tue) 20:51 | URL  | ほたりあん #2Ohqi/1g[ edit]
こんばんわ。先ほどはご訪問、
コメントありがとうございました。

ほたてちゃん、柴カット
すっごく似合ってますね!
ホント真似したくなっちゃいます!
シッポがたまりません!
2008/10/15(Wed) 01:17 | URL  | がごめ昆布 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
