もさもさ貝類達とのゆるゆるな日々・・
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
久々に買い物に
2008/10/28/ (火) | edit |
どうも。
また少し間があいてしまいました・・パウ
秋ですね
P1010120.jpg
そう、コスモスです。すこししなびてきましたが。。。

最近お金を使わないようにと、節約生活でしたが久々にお買い物に行ってきましたよ。

金銭感覚が変わったのか、もうブランドの服とか目が飛び出ちゃうほど高いって感じるようになりました・・・
結局服は買わず・・・

いい傾向ですけど、やっぱり我慢ってつらい・・
そのうちそれにも慣れますね。・・・たぶん
tunehasiruhiyoko

でも雑貨は少し買えたので、楽しかったです。
目が疲れた・・
ダーのお弁当箱と棚につけるクリップとか・・
やっぱ買い物って楽しいいいっきゃきゃきゃ

あとは以前から欲しかったデキャンタ!!
これ↓
P1010121.jpg
以前、彼がお世話になっている方の自宅にお邪魔したときに出てきたんですが、
なにやら安いワインでも、デキャンタに入れるだけでおいしくなると・・・

まぁなんと魔法のような・・・絵文字名を入力してください
うれしいいな~

で、今日はエスニックカレーを作りました。。
私カレー大好きなんです!
サンシャインのナンジャタウンあたりで、世界のカレー大集合
なんてのがやってくれたらいいのに・・・って思うほど。

特にカレーパンと、エスニックカレー!!!
やばいです「ア「ウ
P1010115.jpg
具はえびとなすです うまうまでした!!

P1010114.jpg
こら、ほたて!!

そういえば、昨日ドッグランにいったんですが、なぜか写真とりませんでした・・
残念カナスィー
でもほたてはドッグランなれてないせいか、私の足元でべったりでした・・・

意味ないから・・・・
ドッグランなんだし、多少は走ったほうが・・・
でもよだれだらだら絵文字名を入力してください

走っていないのに帰ってぐったり
P1010119.jpg

ほたてにも新しいおもちゃかってあげたら、もう夢中!!
P1010116.jpg

冬にむかってますね、ほたても毛量が増えてきました。
P1010118.jpg
えっ?毛じゃなくて、服がぴちぴちなんじゃないかって?ぬ人パンダ

モフモフほたて
ブログランキング2


スポンサーサイト
Comment
Comment list
買い物・・・楽しいですよね
雑貨見てるだけでも 楽しいv-221
なのに・・・我が娘は大が付くほど嫌いなんですよ
一緒に行くと 大抵は喧嘩して帰ってきます(><。)。。
一緒に行ける娘が欲しかったわ(≧∇≦)/ ハハハ

ほたてちゃんのベット・・・フカフカで+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!ですね
これからの季節にピッタリだわ
2008/10/28(Tue) 22:04 | URL  | ちゃーみーママ #EAABjluU[ edit]
私も、本腰入れて節約を始めたところ
です!
って、遅っ!
デパートとか、高くてなかなか行けなく
なりましたよ~。

されから、ほたりあんさん、
リンク張らせてもらってもいいですか?
2008/10/28(Tue) 23:52 | URL  | ちびろみ #-[ edit]
美味しそう~!
最近、カレー食べてないなぁ。
んー、無性に食べたくなってきた(笑)

メルさんもドッグランでは
「足元で固まる」派です(爆
ほたてちゃ~ん、同じ仲間だね~♪
2008/10/29(Wed) 08:43 | URL  | メルママ。 #qhVXTLRM[ edit]
こんにちは~!
おお!私もデキャンタ欲しいんですよね~!
レストランとかで、それにレモン水とか
入れてるところがあるんですが、
オシャレにみえて・・・

ほたてちゃんカワイイなぁ。
うちもモコモコになってきました(笑)

リンクありがとうございました!
早速貼らせて頂きました。
2008/10/29(Wed) 15:30 | URL  | がごめ昆布 #-[ edit]
ちゃーみーママさん
私は逆に母と買い物行くとやっぱり喧嘩しますよ・・
お互い自分の目的済ましたら、待つことできないんでしょうね。
イライライライラ・・・・って
でも憧れますけどね、母親と仲良く買い物している親子って。
ほたては最近寒いみたいで、人のお腹か、ここのベッドでくつろいでおります。

ちびろみさん
リンク私にもはらせてくださいっ!!
どうもありがとうございます!
ねぇ・・・デパートメントは高くって・・
もうユニクロいや、しまむら?
・・・切ない27歳

メルママさん
そーですよね、たしか以前のブログにそんなメルさんをみました!
うちの子は完全に内弁慶なのです・・

かごめ昆布さん
ほうほう、ウォーターとレモンですな?
来客が来た際にはそんな風にきどってみようかと思います。
(さも、自分のセンスのように・・)
こちらこそリンクありがとうございます。
2008/10/29(Wed) 22:02 | URL  | ほたりあん #2Ohqi/1g[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
