もさもさ貝類達とのゆるゆるな日々・・
--/--/--/ (--) | edit |
ドッグラン!!!
2008/11/05/ (水) | edit |
また更新が空いてしまいました・・・

パソコンがノートからデスクトップになりました!!
画面が大きくて見やすいし、打ちやすいハート

で、この何日間でいろんなことがありましたよ。
IMG_2684_convert_20081103133838.jpg
そう、まずほたて

久々にダーと休みが一緒になっておでかけです。
まずはドッグラン犬

やっぱり内気なほたて。ふらふらと歩くものの、あまり他のわんこに興味なし・・
IMG_2717_convert_20081103133204.jpg
高いところから眺めております・・・

ほらあそんでちょーー
IMG_2719_convert_20081103133107.jpg
やっと興味がでてきたようで・・・

もう少しなれないとだめかなぁ・・親父頭

ふふ・・次はどこへいくのやらか・・・IMG_2726_convert_20081103132939.jpg
ふへへへへへ

IMG_2733_convert_20081103132805.jpg
って焼肉かいっ!!!

ここのレバ刺しおいすいんですよ~ほたてさんehe
ちなみにダーはカイワレが嫌い。いつもこうなる。わたしんとこに。
おいしいんに~

えっ?あたりまえでっせ、ほたてさんあくまでもレバ刺しだけ!!
まさかカルビなんて食べてませんって!!!
・・・・・・ガーン

P1010103.jpg
「まぁ自分に厳しくね、かあさん」

・・・うぅ・・・・・・・絵文字名を入力してください

この日はお昼に自宅でカラスミパスタ
ドッグらんのあと、マックポテトLを半分こ
そごうで結納のもの見にいきつつ、クレープはんぶんこ
んで、夜焼肉・・
レバ刺し、カルビ1人前 カルビスープ チヂミ ホルモン1人前

ん・・・・・結構食べた・・・
ごちそうさまですたっ!!
ダイエット?してまっせ!!

・・・ぽち↓
ブログランキング2

a_04.gif

Comment
Comment list
ほたてちゃん可愛いっ♪
ぬいぐるみさんに電池が入ってるかの
ような、ありえないほどの可愛さです。
1枚目なんて、「トテトテ」と歩いてて
顔がほころびますね~(^^)
2008/11/05(Wed) 20:23 | URL  | ちびろみ #-[ edit]
ちびろみさん
ありがとうございます!
どこかのおじさんに以前、
「なんだぁ?こいつは?ぜんまいがはいってるのかぁ~」
といわれたことはあります・・・
ぜんまいじかけのほたて・・・
2008/11/05(Wed) 20:51 | URL  | ほたりあん #2Ohqi/1g[ edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/05(Wed) 21:55 |   |  #[ edit]
かごめこんぶさん
ありがとうございます!

開かないってことは・・・
・・わからない・・
これだから機械おんちはだめですね。
ちょっとやり直してみます!
2008/11/06(Thu) 20:27 | URL  | ほたりあん #2Ohqi/1g[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
