もさもさ貝類達とのゆるゆるな日々・・
--/--/--/ (--) | edit |
ほたての誕生日!
2008/11/06/ (木) | edit |
ちょいとすぎてしまいましたが、先日はほたての1歳の誕生日でした

おめでとさん、ほたてrabbit

いま2kgいったところで、たぶん大きさはストップだと思いますが、
ほんとうによくぞここまで大きな病気もなく成長してくれましたいやされる。。。

父も母もうれしいぞよ

さぁ生まれてからいろんなものを食べてきたと思うけど、ドッグフードやらササミやら砂肝やら自分のうんkやらミルク棒やらにんにくやら・・・

でもね、ほーちゃん、今日はすごいものあげちゃうよ!
ほらねケーキ!!
IMG_2741_convert_20081105111433.jpg
以前はそんなケーキなんて犬にはわからないじゃんっ!意味ない!
って思ってたけど・・・

自己満なのか、それろも親ばかなのか。

とにかく私たちも、ほたても(たぶん)満足ですっ絵文字名を入力してくださいパウ

いい?誕生日ケーキてのは食べる前も楽しまなきゃいけないのよ?
わかる?
IMG_2748_convert_20081105110906.jpg
「了解! すごく楽しみました、今!十分に!」

ちなみにこれ二つで700円したのよ?
ちょっとはこの飾られたクリームを楽しみなさい
IMG_2745_convert_20081105111016.jpg
「・・・・はよう、おとうさんはよう・・・」

よしっ!
IMG_2751_convert_20081105110753.jpg
「ふんがふんがふんが」

・・・・ものの20秒程度で跡形もなく・・・・・・no
まぁ喜んでくれたらそれでよい絵文字名を入力してください

でもほーちゃん私たち二人も感謝しているよ
ほたてが来てから、二人の絆は今まで以上に深まりました。
気まずい時も、喧嘩したときも、いつも間をとりもってくれるのはほーちゃんなんだよね。
涙を流せば舐めてくれるし、文句を言いたい時は話を聞いてくれる。
どうもありがとう、ほーちゃん。
これからも楽しい時もつらい時も三人一緒に過ごそうね。

FC2 Blog Ranking



Comment
Comment list
( ^。)iiiiiiおめでとう (~ 3 )iiiiiふー
v-314ほたてちゃん
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・ v-314

( ^。)iiiiiiおめでとう (~ 3 )iiiiiふー

連日おめでた続きでいいですね!!
ほたりあんさんの周りは ハッピーがいっぱい!!
私も あやかりたいですv-411

ほたてちゃん!!
1歳の年も 幸せいっぱいでありますように!!
2008/11/06(Thu) 21:25 | URL  | ちゃーみーママ #EAABjluU[ edit]
ほたてちゃん!お誕生日おめでとう~♪
1才の誕生日って、なんだかすごーく
嬉しいですよねっっ!!
そうそう、わんこがいると、二人の間を
取りもってくれるんですよね!
喧嘩したときは、どっちつかずで
様子を見てたり・・・
ちっちゃい脳みそで、いろんなこと
考えているのですね(^^)
2008/11/06(Thu) 21:41 | URL  | ちびろみ #-[ edit]
ちゃーミーママさん
ありがとうございます。
確かに!
今月は運勢がいいのかしら・・・
ほたても、みなさんにお祝いしてもらえて幸せです!

ちびろみさん
ありがとうございます!
「小さい脳みそでいろんなこと考えている」ってなんだか・・
ほんわかしましたよ。
ほんとそうですね!
今も後ろでジっとみているほたてです・・
2008/11/06(Thu) 22:31 | URL  | ほたりあん #2Ohqi/1g[ edit]
No title
ほたてちゃ~ん!
お誕生日おめでとう☆
これからも家族3人で
幸せライフを送ってね♪

左上に「2007.11.9」ってあったけど
本当のお誕生日はいつだったのかな?♪
お誕生日には間に合わなかったけど…
いつか可愛いワンピでも送りたいなぁと♪
ウェディングドレスは無理だけど(汗

↓素敵な指輪ですね~!
彼の愛情が伝わってきますよ~☆
2008/11/06(Thu) 23:59 | URL  | メルママ。 #qhVXTLRM[ edit]
No title
ほたてちゃんおめでとー!!!

ポンと一月ちょい違いですね!
ケーキ買っちゃうの分かりますよ!
私もかなり迷いましたから(笑)

ちっちゃなカワイイほたてちゃん♪
ほたてちゃんとめぐり合えて良かったですね!
これからも末永くお幸せに!!
2008/11/07(Fri) 03:16 | URL  | がごめ昆布 #-[ edit]
No title
メルママさん
無事に11月4日に一歳です。
ありがとうございます。
なぬっ!!ドレス!
メルママさんお忙しいのにほたてのためにそんなお気持ちになってくれるなんて本当にうれしいです。
v-406
これからも三人仲良くやっていきます!

かごめ昆布さん
ぽんちゃんと一か月ちがいなんですかぁ?
それはうれしい!
ぽんちゃんのような味はほたてには出せませんが・・・
ありがとうございます、末永く頑張ります。
2008/11/07(Fri) 08:01 | URL  | ほたりあん #2Ohqi/1g[ edit]
No title
こんにちは!!
ほたてちゃんお誕生日おめでとうございます!!
ほたてちゃんがほたりあんさんと婚約者さんとの
間を取り持ってくれたり、なぐさめてくれたり・・・。
分かります!!!
私もペケーニャが来てくれてから、彼との会話も広がりましたし、
愚痴を言える相手が一人増えました笑
本当、素敵な家族の一員ですよね☆
ほたてちゃんが、ものすごくかわいがられていて、
ほたてちゃんが幸せいっぱいだということが、
伝わってきて、私も何だか幸せです。
ほたてちゃん、良かったね♪♪
2008/11/07(Fri) 17:31 | URL  | お銀です #-[ edit]
No title
ほたてちゃん、ハッピーバースデー!!!
おめでとうございます!!

なんかお祝いっていいですよねぇ!!
最初食べなかったのは、きっと初めてで戸惑っていたんでしょうねぇ!!(^-^)

なんか癒されちゃいました!!
2008/11/10(Mon) 13:00 | URL  | ジェームス #-[ edit]
No title
お銀ですさん
こんばんは、きてくださってありがとうございます!
ホタテのお祝いまでしてくれてうれしいです。
お銀ですさんもペケーニャと彼と三人でほんとたのしそうですね。
彼のブログものぞかせていただきましたが、
彼の記事にも、ペケーニャがさりげなくいて
なんだかいいなぁって思いました。
また遊びに行きますね!

ジェームスさん
わージェームスさんにもお祝いされてほたてもセレブ?
ありがとうございます。
ほたてにも、もっと豪華にホールケーキとか
むしろ蟹とかあげたかったんですが・・・
セレブな飼い主じゃなくてごめんなさい・・
って感じです。
2008/11/10(Mon) 22:35 | URL  | ほたりあん #2Ohqi/1g[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
