もさもさ貝類達とのゆるゆるな日々・・
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
そうそう、結婚にむけて・・
2008/09/14/ (日) | edit |
そう、ほたてのとうさんと、かあさんは来年結婚予定ですloveumbrella
今年に結納です

彼とは出会って4年、長い道のりがありました、螯rヲW、J、O

やっとこさです

二人が結婚するには大きな壁がたくさんあったんす

一度は離れたものの、いろんな人の協力を得て

ここまできましたよtearじーん

まだまだクリアしないといけない問題はあるし、

きっと結婚してからもあると思う

でも、他人同士が一緒になること自体、問題がないわけないんですよね

だから、きっとすきだけじゃだめだし、結婚は忍耐だって思います

どこまでゆずり合えるか

だから私はどんなに馴れ合いになっても、「言葉」だけは大切にしたいんです

「ありがとう」
「うれしいな」

とか、親しき仲にも礼儀ありじゃないけど

それだけでお互い安定すると思うからh6

語ってしまいました。

ほーちゃん寝てます
P1000008.jpg

スポンサーサイト
Comment
Comment list
結婚している“時”なんでしょうね?(僕流にいうと)

大変でもあり、楽しくもあり・・・。

大事にしてくださいね。今もこれからも!
2008/09/16(Tue) 01:16 | URL  | tazuu #HrBMLZA.[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
