もさもさ貝類達とのゆるゆるな日々・・
--/--/--/ (--) | edit |
ひさびさのほたて
2008/11/14/ (金) | edit |
このところ、結納の件やらでだいぶマイナスオーラでまくってましたが、ここらでほたてに登場していただいて、気分一新しようかと思います!

なんだか、私のブログってテーマがバラバラで、まとまりがないですが、訪れてくれる方もいるので、ほんとうにうれしい限りです絵文字名を入力してください

ね、ほーちゃん!
P1010085.jpg
「うほ!!」

とまぁひとり元気いっぱいのほたてさんですが、
最近あまり遊んであげられてないからなんだか申し訳ないね

IMG_2759_convert_20081114221906.jpg
「ふんっ」

・・・・・

ごめんてーーー

IMG_2763_convert_20081114222031.jpg
「うるさいなぁーー」

・・・しゅん絵文字名を入力してください

ねーねーあそぼうよーー

IMG_2767_convert_20081114222122.jpg
「すぴーーー」

しゅんしゅん・・・・・・

遊んでもらえないのは私の方か・・・・絵文字名を入力してください

いいよーーだ

そうだ、ダイエットがすすんでおりません・・・
レコーディングもできていなくて、なんだか申し訳ない。。。

今日はブリ大根バルサミコ風味↓
IMG_2771_convert_20081114223240.jpg
これけっこういけるんです!
バルサミコ好きの私にはたまらないっ!!

あと今焚いてますが、かきの炊き込みごはん↓
P1010137.jpg
これまたかき好きの私にとって大好物!
1パック350円でしたが。。。。
今日はしょうがない。

最近彼も仕事が忙しくて毎日帰りが遅くてへとへとです。
風邪ひきそうみたいで、なんだか自分でアセロラのんでたりする姿がなんだかなんだか・・・

何もしてあげなくてごめん・・
そんな忙しい時期にうちの母のことやらできっとかなりまいってるんだろうな。。

私は夜勤も多いし、夕飯一緒に食べる機会が最近少なくなっちゃったけど
お弁当だけはがんばって作ろうとは思ってるんです。

あんまり上手じゃないけど、毎日ちゃんと食べてくれる彼に感謝だすぷ~さん

ねーほーちゃん、お父さん帰り遅いけど、我慢するよね~?

IMG_2769_convert_20081114224813.jpg
「あぁあ?」

ってだれすぎ!!






Comment
Comment list
No title
こんばんわ~!

きゃー!!ほたてちゃん!!
会いたかったぁぁぁ!!!
怒った顔もかわいいね♪

ブリ大根は大好物なのですが、
バルサミコを入れる事によって
どんな感じに仕上がるんですか?
作ってみたいです♪




2008/11/15(Sat) 00:16 | URL  | がごめ昆布 #/5lgbLzc[ edit]
No title
美味しそう~☆
いろいろ大変な時も
美味しいものを食べると
それでけで元気に慣れたりしますからね♪

「一緒に考えよう」って言ってくれるなんて
とっても優しい彼じゃないですか~♪
この先も色々あるかもしれないけど
優しい彼と素敵な家庭を築くために、頑張って下さいね☆
応援してますよ~!
2008/11/15(Sat) 08:26 | URL  | メルママ。 #qhVXTLRM[ edit]
No title
ねんねしてるほたてちゃんの横にあるのは
スリッパですか??
大きさ変わりませんけど(笑)
お弁当作ってるんですか?! すごいよー!
わたしなんて結婚して半年でフェードアウト
しちゃいました(^^;
2008/11/15(Sat) 16:49 | URL  | ちびろみ #-[ edit]
No title
かごめ昆布さん
ほたてに会いに来てくれてありがとうございます!
ほたても久々の登場でうれしいようです。

バルサミコ酢をいれると単純にバルサミコの味付けになるんですが
コクと酸味が加わっておいしーんですよ!
おなじみる・ルクーゼでつくるんですが、レシピ本で作ったんですけど
おいしくってリピーターです

レシピを載せたかったんですが、いいものがありませんでした・・
ごめんなさい。
一応、この本です・・↓http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4860670035/remmypan-22

メルママさん
ありがとうございます。
いつもブログのコメントで、メルママさんや先輩方に励ましていただいて本当に感謝です。
きっと良い家庭を築きたいと思います!

ちびろみさん
さすがするどい・・・
寒波に備えてまたエコも兼ねてあったかそうなスリッパを二人分購入しましたが、
これがまたほたてのお気に入りで、すぐにどこかへもっていってしまいす・・・
結局はけずじまいか、とりあえずかたっぽ履くとか・・
意味なしです。
この時も気に入ったのか、隣で寝ていましたよ・・
ちなみにほたてはこのサイズです 2キロです。

お弁とは決して立派なものではありません!
ほんとに職人弁当って感じの・・・
いつか彼にもキャラ弁作ったげるぞっ!!
2008/11/15(Sat) 18:43 | URL  | ほたりあん #2Ohqi/1g[ edit]
No title
ご親切にありがとうございます!!
チャレンジしてみます!!
2008/11/16(Sun) 21:55 | URL  | がごめ昆布 #-[ edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/19(Wed) 13:11 |   |  #[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
