もさもさ貝類達とのゆるゆるな日々・・
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
更新が休止しておりました・・
2008/12/04/ (木) | edit |
すいぶんお休みしてしまいました・・・

わたくし事ですが、いろいろとありまして、自分自身もだいぶ混乱していました。

まず報告としては、結局結納はできませんでしたcat-ase

悲しかったです。うちの母を恨みました。
こっちは土下座までしましたのに・・・

彼のお父さんは、実家にも電話して暴言をはいたようで・・・
彼もぐったりで、頭痛が絶えない日々です。
あちらのご両親には迷惑ばかりかけてしまい、合わす顔がないです。
でもそれでも、私には優しくて、応援してくれる理解のあるご両親です。

母からは「捨てたから」と言われました。
はっきり言って解放された爽快感と、不安と半々といった感じです。

話し合って式は予定通りやることにはなっています。
まだまだ時間はあるので、その間に母が折れてくれることを願います・・・

最悪親戚のおばさんがかならず来てくれると心強い言葉をいただいたので、
それでもいいかと思っています・・・

暗くなっちゃいけませんよね---
なんとかふんばろうと思っています。

以上暗い報告になってしまいましたが、なんとかみんな元気です。

ほたても・・・
P1010138.jpg
お元気です

P1010140.jpg
「みなさまご無沙汰しております、ほたてです」

P1010139.jpg
「ほたてです」

今年もあとわずかですが、このブログも楽しんでいかなきゃなって思います。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
No title
こんにちは。そうだったんですか。お辛いですね。

でも、大事な娘の一生に一度の晴れ姿です!
お母様もきっと、きっと分かって下さいますよ!

彼氏さんと二人三脚で乗り越えていけるように祈ってます。
ほたてちゃん!お母さんを支えてあげてね!

ほたりあんさん笑顔笑顔!にーって笑って下さい!
笑顔でいればサンタさんが幸せ運んでくれます!
2008/12/04(Thu) 14:47 | URL  | がごめ昆布 #/5lgbLzc[ edit]
No title
久し振り~♪

いろいろ、大変だったのですね・・・
でも、きっといつか、お母様はわかってくれると思います。
あせらずに、、、自分を追い詰めずに、、、ね。

私は、冷たい娘ですが、自分の親とは
あえて距離を置いています。
近すぎると、母親は我が強くなり、喧嘩が多くなり
お互いのためによくないと判断したので。
ウチの場合は、その方がうまくいくのです。

血が繋がってると、なんだかややこしいですよね・・・。

ほたてちゃん、ママのこと元気づけてあげてね(^^)
2008/12/04(Thu) 22:44 | URL  | ちびろみ #-[ edit]
No title
かごめ昆布さん
笑顔-----!そうですね!マイナスオーラはいけませんねっ
嫌なことって続くけど、明るくいれば、いやなことなんて近づいてきやしませんね!!
いつもいつもありがとうございます。
あと9か月もあるし、気長ににこにこでがんばります!

ちびろみさん
温かく迎えてくださってありがとーございますぅ!!
涙がちょちょぎれます---v-406

私も冷たい娘なんです。
ほんとちびろみさんと同じで一緒にいると我を押し付けられるので、
社会人になってからは一人暮らしをして距離を置いています。
一緒にすんでいるときは、自分の人格がどうにかなってしまうんじゃないかというくらい、束縛されました。
私も同じく距離を置いた方が関係はうまくいくと感じております。

なんだかこうやって話を聞いてもらえるだけで気持ちが楽になるのに、同じ境遇のちびろみさんみたいな方がいらっしゃると、本当に勇気づけられます。
2008/12/05(Fri) 17:54 | URL  | ほたりあん #2Ohqi/1g[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
