もさもさ貝類達とのゆるゆるな日々・・
--/--/--/ (--) | edit |
もーいーくつ寝るとー・・
2008/12/05/ (金) | edit |
最近寒くなってきたし、ほたてにも服を着せていいかと思い、
イオンにはたて服を見にいったんですが。

買ったものは・・・
これ
P1010143.jpg

そう、かぶりもの!!!!!

しかも、クリスマス通り越して正月!餅!

これで、お正月の餅飾りもいらないし、ほたてがかぶってれば一石二鳥だし。

トナカイとかもあったんですけど、群を抜いてこれ!!!!!

むっちゃかわいーーー

もったいなくてまだかぶせられませんハート

だってこれに
P1010093.jpg

P1010143.jpg
これですよ

もう胸が踊ります「ア「ウ

P1010009.jpg
「あたしは大変迷惑なんですけど」

はは・・そうだよね、でもめでたいからいいじゃない、ね絵文字名を入力してください

ではお正月にこうご期待です・・・・



Comment
Comment list
No title
こんばんわ!
早くお正月になれ~~~!!!
とっても楽しみです!!絶対かわいいです!!
トナカイじゃなくて、お餅を選んだほたりあんさんのセンスは
さすがです☆
2008/12/05(Fri) 21:42 | URL  | お銀です #-[ edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/05(Fri) 22:19 |   |  #[ edit]
No title
あはー♪
楽しみだわぁ~。
わかるわかる、こりゃ、胸が躍る(笑)
こんなおもしろいものがあるんだぁー。
私も何か、探してみよっ♪ にやり・・・
2008/12/06(Sat) 00:18 | URL  | ちびろみ #-[ edit]
No title
こんばんわ!

うわ!めっちゃ見たいじゃないですか!!
想像するだけで笑えます(笑)
それをほたてちゃんに被せずに我慢出来る
ほたりあんさんの忍耐力・・・アッパレです!
私多分我慢出来ない(笑)
2008/12/06(Sat) 02:48 | URL  | がごめ昆布 #/5lgbLzc[ edit]
No title
お銀ですさん
あの頭の上に餅が段々になっている感じがいいんですよ・・
かわいいだけじゃ終われない・・・

ちびろみさん
そうなんですよ、いいもの発見してまいましたよ・・
ぽちさんの頭にも何がのるのか楽しみです!
あーめでたい

かごめ昆布さん
いやぁ・・ここだけの話、お店では試着しちゃったんですよ。
そりゃもう自分の子ながら、素晴らしい景色でしたよ。
でも買ったときに絶対正月まで!と思いました。
だってその前にクリスマスがありますもんね。
2008/12/06(Sat) 12:50 | URL  | ほたりあん #2Ohqi/1g[ edit]
No title
メルママさん
心強いお言葉ありがとうございます。
そうですよね、後で公開して母のせいにしたくないし。
なんとかがんばります。
いつも応援ありがとうございます。
ほたての餅すがた、お正月にUPしますね!!
2008/12/06(Sat) 12:54 | URL  | ほたりあん #2Ohqi/1g[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
