もさもさ貝類達とのゆるゆるな日々・・
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
試食会
2008/12/16/ (火) | edit |
日曜日に式場の試食会にいってきました絵文字名を入力してください

季節もクリスマスシーズンで、式場もムード満点でしたx

P1010158.jpg
んんきれい
月も奇麗j

んで食事ですが、まぁ季節がらもありますが、全部が全部おいしいとは言えなかったかなぁ

鹿が珍しく手に入ったとかで、お肉料理が鹿のローストとソーセージ
P1010160.jpg

ローストはおいしかったんですが、鹿の腸を使って作ったソーセージ・・
見た目がまず真っ黒・・・・
見た目にやられたわけではないんですが、好き嫌いのない私が残してしまいましたがっかり
シェフごめん

でもでも、フォアグラとかお魚料理は絶品でしたよ3

最後にデザートビュッフェがありました。
私たち的には残った分が無駄になるし、おなかいっぱいだろうし・・
と、必要ないかなぁって思っていました。
でも、参加していたカップルの年配の親御さんたちが、すごく喜んでいて、
こんなに喜んでもらえるなら悪くないかも・・・・

どう思います?あったらうれしいものですかねぇ?
私も友人の結婚式で何度か経験ありますが、お腹いっぱいだし、とりに行くのめんどうかなぁ
なんて・・・

これは私の性格でしょうか????

ウェディングケーキを少しいただければ十分ですってかんじです。。。

テーブルのコーディネートもまだ何にも考えていないですけど、今回の装飾は素敵だと思いました。
ブルーのクロスに、白い花

P1010162.jpg

シンプルで素敵ですですバラ

ガゼボも夜素敵でしたよ
P1010161.jpg

素敵な夜になりましたよ~

あっほたてさんが登場しなくてすいませんね笑


スポンサーサイト
Comment
Comment list
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/16(Tue) 21:47 |   |  #[ edit]
No title
素敵な式場ですね~♪
私は平凡なホテルで挙げたので、羨ましい~(^^)
お料理もおいしそ~♪フォアグラ大好き~
滅多に食べることはできませんが(^^;
デザートブュッフェね・・・これ、確かに演出的には
盛り上がりますよねー。
でもっ!女の子は甘いものは別腹って人多いし
ご飯のあとでもびっくりするくらい食べる人いるから(私)
有りかとも思いますよ!
2008/12/16(Tue) 22:33 | URL  | ちびろみ #-[ edit]
No title
あらステキ~☆
アーカンジェルとか、アーセンティアとか
仙台にもこんな感じの式場がありますよ~。
ワタシとは無縁だったけど…orz
友人がこういう式場でシェフをやってたんだけど
デザートビュッフェは人気だったみたいですよ♪
たしかに、お腹はいっぱいかもしれないけど…
喜んでくれる人がいるならやりたいですよね~♪
ってか、ワタシが参加したい(爆
2008/12/17(Wed) 11:22 | URL  | メルママ。 #qhVXTLRM[ edit]
素敵ですね
v-411(*'▽'*)わぁ♪
素敵ね

当日が楽しみですね
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
私が楽しみになってきちゃったわ
UP 待ってます(^▽^笑)
2008/12/18(Thu) 23:48 | URL  | ちゃーみーママ #EAABjluU[ edit]
No title
がごめ昆布さん
貴重なご意見、お心使いありがとうございます。
何を重視するか考えものですが、来てくれる人が少なからずいやな思いをしないようにしたいものですね。
今後も先輩がたの意見を参考にさせていただきたいと思います。。

ちびろみさん
フォアグラおいしいですよね~v-10
たまらないです・・・
できればフォアグラをドーーンっと出したい!
まぁそうもいかない現実ですが・・
そうですよね、女子はやはりスウィーツ大好きですものね。
先輩!ご意見ありがとうございます!!
よくよく相談してみることにします。

メルママさん
ありがとうございます!
シェフが言うんですもの、間違いないですよね!
また彼ともプランナーさんともよく相談してみたいと思います。
私たち二人も正直お金もちではないので、よくよく考えねば・・・

ちゃーみーままさん
式はまだまだ先なので、実感はないんですが・・
あせりのひとつもありませんし・・
これ絶対直前になって焦る感じですね・・・
がんばります。
先輩、ご指導よろしくお願いします!
2008/12/19(Fri) 09:02 | URL  | ほたりあん #2Ohqi/1g[ edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/19(Fri) 09:58 |   |  #[ edit]
年賀状なんですけど…
お名前がわからないので出せずにいます(汗
お名前教えてもらえたらすぐに投函できるように
準備だけはしてますので…
お時間できましたら教えて下さいね☆
2008/12/29(Mon) 12:04 | URL  | メルママ。 #qhVXTLRM[ edit]
あけましておめでとうございまーす!
今年も仲良くして下さい!
ダーさん、ほたてちゃんにもよろしくお伝え下さいませ♪

2009/01/02(Fri) 01:10 | URL  | がごめ昆布 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
