もさもさ貝類達とのゆるゆるな日々・・
--/--/--/ (--) | edit |
2009ドッグランはじめ
2009/01/06/ (火) | edit |
お正月、初ドッグランにいってきました!!



あいかわらずほたては臆病者で、遠くからみるだけです・・・



たぶん自分が犬だなんて思ってないんでしょうね・・・・


お願いしますよ、ほたてさん、


もうちょっと社会性といものを身につけてもらわないと覆面


IMG_2833_convert_20090106202724.jpg
「なにする気??」


IMG_2839_convert_20090106203301.jpg
「ボールどこじゃないのよ・・・」



IMG_2834_convert_20090106202839.jpg
「ちょっっやめなさいよ!わたちのおしり・・・・・誰かが・・・」



IMG_2836_convert_20090106203034.jpg
ビョ~ 
あなた、そのちょっとよだれが・・・   



とまぁ、ほとんど他のわんこたちと戯れず・・・・・


懲りずに挑戦してみようかと思いますs
Comment
Comment list
No title
こんばんわ~!初ドッグランですか。
そういえば最近行ってないなぁ・・・
ほたてちゃん、体が小さいから
みんなが大きく見えてしまって余計怖いのかな?
でも、きっとそのうち慣れますよ♪

なぜ、よだれ!!(笑)
2009/01/07(Wed) 03:19 | URL  | がごめ昆布 #-[ edit]
No title
おひさしぶりです☆
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます~!
今年もブログ共々よろしくお願いします♪

久々の癖にコメントが結婚関連じゃなくて
若干申し訳ないですが、、、

ドッグラン、めちゃめちゃ羨ましいーー!!!(≧∇≦)b

うちのコは自分のこと人間だと思い込んでて
他の犬に喧嘩売るので、そゆトコに連れていけないんです(^^;)
ほたてちゃん、大人しくておりこうさんですね~☆
吠えたりとかしなかったんでしょーか??
再チャレンジのレポも楽しみにしています♪(*’-’)
2009/01/07(Wed) 14:47 | URL  | こめ #-[ edit]
No title
あはー(^^)
ほたてちゃん、くんくんされて固まっちゃって可愛いー♪
お洋服も可愛いですねー。
ふふ♪ほんとに人間だと思ってたりして(笑)
2009/01/07(Wed) 21:03 | URL  | ちびろみ #-[ edit]
No title
がごめ昆布さん
返信遅れてしまってすいません・・・
そうですね、きっとそのうちなれますね。。
ドッグランいくと臭いに興奮するのか、すんごいんです、よだれ。
最初、具合でも悪いんかと思いましたよ。
まぁそのうちよだれも出なくなるでしょう・・・

こめさん
こめさん!アケオメです!!
式が近づいてきましたね!!
体長きをつけてくださいませね。
こめさんちのコもですか?
うちも絶対自分人間だとおもってますから!
困ったもんです。
こめさんとこ遊びにいきますね~
コメントありがとうございます。。

ちびろみさん
はい!絶対に犬だなんて思ってません・・
挨拶ひとつできないんですから・・・・
過保護にしすぎたかしら・・
ただ、今シャンプーしてなくて、ぼろぼろですが・・
犬らしい野良犬みたいですi-229
2009/01/13(Tue) 08:06 | URL  | ほたりあん #2Ohqi/1g[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
