もさもさ貝類達とのゆるゆるな日々・・
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
そろそろ・・・
2009/01/13/ (火) | edit |
さぁ、1月です!!


去年の10月に式場を決めてかなり余裕こいてましたが・・・・・



何かせねば!と焦ってきました。


でもあんまりなにすればいいかわからず。


写真の編集とか、あとドレス選びとか。。。。



うぅ


ドレス・・・・・・・



やらぬばならぬ・・・・・


ダイエット・・・・・・・・・・



あぁ食べるのが嫌いになればいいのに、
嫌いなものだらけになればいいのに、、、
ベジタリアンならいいのに、
お腹に大きすぎない回虫がいればいいのに・・・


レコーディングも、カロリー計算が怖くって挫折・・・


また無理せずがんばろうかな・・・・


これまた言い訳ですが、ホルモンバランスの波が思いきり食欲に出るんすね。



まぁ意志の弱さかな。


まずは間食の禁!!!
そしてカロリーコントロール!!


こんなことだらだら書いても面白くないですね・・・・・・


今日はこんなもんにしときますね。。


なんだか面白くない記事になっちゃったんで、昨日購入したグリーンをのせますよ


P1010188.jpg


イケアで購入
さぁて枯らさず育てられるかな?


愛着もてるように名前をつけようかな


何かいい名前あったらアイデアくださいませ絵文字名を入力してください


ほたての姉妹として・・・
P1010187.jpg
「なんすか?こやつは?おいしいものすか?」

「・・・・・・・・」

P1010187.jpg
「たっ食べていいすか~!?」



ほたてさん、あなたの妹ですよ。
仲良くしないといけませんよ。


「・・・・・・・」


P1010189.jpg
「あぁそうなの、よろしく~ 」
クンクン・・・(あ~、こりゃ胸やけしたときだな・・・)




やっぱり室内犬でも、草たべるんですかね??


スポンサーサイト
Comment
Comment list
No title
部屋に緑があると癒されますよねぇ。
イケヤ、私も行ってみたいんですよねぇ♪
ほたてちゃんとのツーショット、可愛いわぁ~。
きょとんとしたお顔がなんとも言えませんね(^^)

ドレス選び、いいなぁー♪もっかいやりたい。
とっかえひっかえ試着するのが楽しかったなぁ。
でも、わたしはチビ子なので、サイズがあまりなく
選ぶの楽だったんだけど、ちょっと物足りなかったりして・・・
2009/01/13(Tue) 22:05 | URL  | ちびろみ #-[ edit]
No title
こんばんわ!
ダイエット!!!女性の永遠のテーマです。
私も何か効率的で楽な(!?)ダイエットがあれば知りたいです!
ほたてちゃんかわゆいvv
名前・・・あっ!辰三!!・・・がパッと浮かんだんですが、
グリーンちゃん、女の子なのですね・・・。失礼しました。
うむむ・・・また考えときます。
2009/01/13(Tue) 23:24 | URL  | お銀です #-[ edit]
No title
こんにちは~!ダダダダーイエット!
っていうCMありましたよね?(苦笑)
あんまりムリしないで下さいね。大事な時期なのに
体壊したら大変。式が近くなったら
精神的に疲れて痩せるかも(経験者は語る)

ほたてちゃんの姉妹・・・あわびちゃんなんていかがでしょ。

2009/01/14(Wed) 17:07 | URL  | がごめ昆布 #-[ edit]
No title
ちびろみさん
部屋が乾燥しているので枯らさないよう注意します・・・
あとほたてに食べられないように・・・
イケアいいですよ~
キッチン用品売り場なんてもうわくわくで、腸が刺激されます!
ドレスは色いろこの体型に合うとかありますものね。
私はもうなんだかわかんないので、誰か決めてー
一番似合うのだれか決めてーと叫びたいです・・

お銀ですさん
ねーー、本当に代謝がものすごくいい人とかが妬ましくてしょうがないですよ、わたしゃ・・・
お銀ですさん・・・・
辰三にものすごく心を奪われてしまいました。
原始的かつ明瞭的・・・・
まいったなぁ・・・

がごめ昆布さん
なにやらご心配ありがとうございます!!
うれしい限りです!!
精神的に!!!!??
そんなに追いつめられるんですか・・・
うぅ今からやらねば・・・・

あのこの名前ありがとうございます!!
「あわび」貝シリーズはもう一匹犬を飼った際につける案でもあがってるんです。
「あわび」「あさり」「しじみ」「しめじ」・・・・・・
貝シリーズにするかなやみどころです!!
ありがとうございます、がごめ昆布さん!
2009/01/15(Thu) 08:03 | URL  | ほたりあん #WiQMTcNA[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
