もさもさ貝類達とのゆるゆるな日々・・
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
命名
2009/01/15/ (木) | edit |
P1010188.jpg

この子のお名前が決定いたしました!!!!
           
        辰                                
      三 

お銀ですさんの案を採用させていただきました!!!

貝シリーズと迷ったんですが、未来のほたての兄弟犬につけようとおもいます。

色々な案をありがとうございました。


辰三は窓辺でしっかりと光合成をして生きております。


素直で、強い子に育ってほしいものです。


そういやこの子、「直射日光を避け」って記載があるんですが、カーテンを介していれば問題ないのでしょうか?


確かに直射日光は避けているけど、ものすごく日があたる窓辺です・・・・・


・・・・
まぁでも強い子だから大丈夫ですね!!



P1010009.jpg
「はぁ・・・」





              
スポンサーサイト
Comment
Comment list
No title
こんにちは~!
悔しいですが(笑)
「辰三」には勝てません!!
さすがお銀ですさん・・・。
若いのに末恐ろしい娘さんです・・!!

観葉植物については全く分からないので
アドバイスなど出来ませんが
辰三さん元気に育ってくれると良いですね♪
2009/01/15(Thu) 11:28 | URL  | がごめ昆布 #-[ edit]
No title
こんにちは!
やっ!まさか採用されるとは!!
恐縮です。
しかもがごめ昆布さんにまでお褒めいただいて・・。
恐縮です。
辰三をどうかかわいがってあげてください。
確かにカーテンを介していれば直射日光ではないですよね!
どうなんですかね~。うぬぬ・・・。
2009/01/15(Thu) 13:45 | URL  | お銀です #-[ edit]
No title
辰三くん!元気に育ってね(笑)
ほたてちゃん、辰三くんに優しくするのですよ~♪
・・あら?・・ほたてちゃん、このノリにちゃんと
ついてきてね(笑)
2009/01/15(Thu) 23:07 | URL  | ちびろみ #-[ edit]
No title
がごめ昆布さん
こんばんわ。本当に末恐ろしいセンスをしたお嬢さんですね。
すごく好きです、シュールな感じが・・・
同じくがごめ昆布さんもシュールなギャグが私大好きなんです。
辰三はひまわりのように、太陽に向かって元気に育っております。
ほんとうにありがとうございました。。


お銀ですさん
そうです、あのがごめ昆布さんをさしおいて、採用させていただきましたよ!!
これからもそのセンスを生かしていってください、はい。
ありがとうございました!


ちびろみさん
ほたては食べることばっかり考えていますゆえ、危険です。。。
私たちがいない日中、おびえながら過ごしているに違いありません、辰三。
2009/01/18(Sun) 19:23 | URL  | ほたりあん #2Ohqi/1g[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
