もさもさ貝類達とのゆるゆるな日々・・
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
体調がすぐれません・・・
2009/01/18/ (日) | edit |
3連直のせいか、それともホルモンバランスか、どうも体調がすぐれません・・・

仕事に行けばなんだかねっつぽくて頭痛もするし、


職場の人には「妊娠!?」なんて言われましたが、


そんな記憶はございません・・・←意味深・・・


きっと排卵かなにかでしょう・・・・


気持もすぐれないせいか、知らず知らずにダーにあたっている気がします・・・


本当に申し訳ないk
いつも私の体を気遣ってくれるのに、じゃけんにしてごめんなさいって感じです・・・


気分を変えなくては!!!!

部屋も掃除できてないし、ほたてもぼろ雑巾みたくなってるし、あっ役場行かなきゃなんないし・・


やることがいーーパイあるのにまったく手つけていない自分にまた再びイライラ星人絵文字名を入力してください


まずはくたびれたほたてを心機一転洗浄にかけました。

P1010190.jpg

なんだかふっさふさで、見違えるような良家の子女になってしまいました

・・・・どうかな・・

ほたて、お嬢らしくなさい。

P1010191.jpg


・・・はい、てな感じでぐだぐだな記になってしまいました・・・

ダーも仕事に出かけてしまいました絵文字名を入力してください


早く帰ってこないかなん


スポンサーサイト
Comment
Comment list
No title
こんばんわ!体調はいかがですか?

まずはほたてちゃんがぼろ雑巾から
抜け出す事が出来て良かったです(笑)

※優しいダーさんでお幸せですね♪♪
2009/01/18(Sun) 21:49 | URL  | がごめ昆布 #-[ edit]
No title
こんにちは!
分かります、分かりますよ!!!
私もよくターさんにあたってしまいます。
でも、女性は仕方ないですよね!?そういう時期がありますよね!?
本当、優しい旦那さんで羨ましいです!
ほたてちゃんもとってもプリティです!
う~む・・触ってみたい爆
2009/01/19(Mon) 15:15 | URL  | お銀です #-[ edit]
No title
ほんとだー♪ふっさふさ(^^)
顔うずめて、くしゃくしゃーってしたい!
ほたりあんさんも体調すぐれないのですか・・・
風邪流行ってるし、それとも疲れがたまってるの
かもよ?
大事にしてね(^^)
2009/01/21(Wed) 22:05 | URL  | ちびろみ #-[ edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/27(Mon) 14:34 |   |  #[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
