もさもさ貝類達とのゆるゆるな日々・・
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
だいぶご無沙汰しておりました・・・
2010/03/20/ (土) | edit |
こんにちは・・・

なんの告知もなく、ブログを閉鎖しておりました。ほたりあんです・・

遊びにきてくださった方々の信頼を裏切ってしまったことを深く後悔しておりました。

ほんとうに申し訳ありませんでした・・・・

言い訳を並べるのもなんですが、
パソコンの変換機能がおかしくなってしまい、更新が困難だったこと、
仕事、結婚式で、気持ちの余裕がなくなってしまったこと・・・

みなさんに心の支えになっていただいていたのに、こんな理由は通用しないですが、
時間がたてば、たつほど、更新しずらくなっていったのも事実です・・・


ほんとうに申し訳なかったです。


現状は、

結婚式も無事に済み、

引っ越しも終え、

仕事もやめ(現在主婦)

ほたての妹(しじみ)が家族の一員になりました・・・


こんなにいろいろなことがあったのに、ブログに記せなかったことをとても後悔しております。

なにせ、今まで遊びに来ていただいていた方々にきちんと挨拶をしてから休止するべきでした・・・・


しかし、心機一転、また最初から初めていきたいと思っております!!!!

少しでも、このブログを覚えていてくださっている方は、新人を見るような気持ちで見守っていただけると光栄です。

まずはご挨拶とさせていただきました。
 

                                     ほたりあん


スポンサーサイト
Comment
Comment list
No title
はじめまして!!

そんなブログは自分のペースでですし1年はちょっと長すぎかもだけど(笑)
そんな自分を責めずに気軽に更新しちゃっていいんじゃないv-221

その間に結婚→専業主婦→引越し→家族も増えたりと素敵じゃないですかんv-424
なかなか更新に追われていてなかなかコメントまではできないかも?
しれませんが是非こんなヘンテコ人間ですがお近づきによろしくですv-421
2010/03/20(Sat) 17:54 | URL  | まちゃる #-[ edit]
No title
はじめまして!
まちゃるさん、コメントありがとうございます!
とても救われました!!
まちゃるさんのところにも遊びにいかせていただきます!!
ありがとうございます!!
2010/03/20(Sat) 18:54 | URL  | ほたりあん #-[ edit]
No title
おかえり~♪
お知らせしてくれてありがとう!元気そうで良かった~^^
無事、結婚式も挙げたのね、おめでとうv-300
これからは、主婦ほたりあんさんとしてのブログ
とっても楽しみにしてます!
あと、しじみちゃんも♪
2010/03/20(Sat) 19:23 | URL  | ちびろみ #-[ edit]
おかえりなさい
なーに言ってんですか!みずくさいなぁ!
ただちょっと色んな事があって更新が遅れただけですよね^^
何の問題もないです!へへへ♪
ああ早くほたてちゃんに会いたいなぁ(と要求してみる 笑)
なんですって!?しじみちゃん?!わっ!わっ!!
どんな子なんだろ!!!楽しみーーー♪(と、こちらもさりげなく
写真を要求してみる 笑)

でもホント言うとコメント欄にほたりあんさんのお名前があった時、
すっごいびっくりしたんです。そしてすっごい嬉しかったです。
待ってて良かったぁって^^

と、いうわけでこれかからもどうぞよろしく!!
更新楽しみにしてます♪


あ、ダーさんとのご結婚おめでとうございます!!ばんざーい!
2010/03/20(Sat) 19:30 | URL  | がごめ昆布 #-[ edit]
No title
ちびろみさん、がごめ昆布さんへ
あたたかいっ!!
ほんとうにありがとうございます!!
ほたて、しじみの写真をUPしたいのですが、携帯もPhonにしたため、
画像の処理がうまくいかないところです・・
がんばりますので、楽しみしていてください!!!
2010/03/20(Sat) 20:43 | URL  | ほたりあん #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
