もさもさ貝類達とのゆるゆるな日々・・
--/--/--/ (--) | edit |
小鹿???
2010/03/22/ (月) | edit |
こんにちは。

三連休ですね。


以前は私も看護師としてバリバリ働いていたので、三連休なんて、相当なことがなければとれやせんでした。


しかし今はどうでしょう、

連休続きです

時折、「これでいいのか、私!」

と思うときもあるのですが、もう少しほたてとしじみと連休を楽しんでみようかと思います



先日自宅で見慣れない生き物を発見しました。


IMG_0470_convert_20100321235417.jpg


んんんん・・・・こじか???

ただちょっと肥え過ぎ・・・・・


IMG_0468_convert_20100321235546.jpg

これはひょっとすると・・・・


IMG_0469_convert_20100321235513.jpg
ほぅたてぇぇ~


そう、この日ボールに入れていた小麦粉、がしゃんと落としてしまったんす。

近くにいたんですね、一応被害者のようです・・・
私もかなりの被害者ですが・・・・


すいませんした!!!!!


にやり
P1010085_convert_20100322001036.jpg


Comment
Comment list
No title
おや、どこのバンビさんかと思えばほたてちゃん^^
あはは!やられちゃったね!!
でもほたてちゃんは気づいてない?(笑)

ちなみに家の犬もしじみちゃんと同じ
ウルフセーブルなんです。見えませんが(笑)
赤ちゃんのころは黒かったんですけどねぇ。
大人になると色って変わるんですね!
2010/03/22(Mon) 01:17 | URL  | がごめ昆布 #-[ edit]
がごめ昆布さん
えっ!!ぽんさんですか??
完全にきれいなクリームですよねぇ?
すごい変身を遂げましたね!
脱皮?????
でも確かに、鼻の黒い部分の色も少しずつ落ちてきています。
ぽんさんみたいに「かわいい+貫禄」みたいなのをしじみも目指します!!
2010/03/22(Mon) 01:33 | URL  | ほたりあん #-[ edit]
ご訪問ありがとうございました♪
ほたてちゃんにしじみちゃん…
なんてかわいい名前!
何かとおもったら小麦粉だったんですね~v-237
子鹿ちゃんみたいでほんとかわいーw
2010/03/22(Mon) 08:11 | URL  | さやか #Xb9NgEVM[ edit]
お久しぶりですね~!
お元気そうで何よりですよ☆
あぁ!生バンビー!!
と、思ったらほたてちゃん(笑)
あいかわらず可愛い~♪
しじみちゃんは、まだ4ヶ月?
可愛すぎる~!!
運命の出会いがあってうらやましい♪
メルさんにも妹がほしいと思う今日この頃です♪
2010/03/22(Mon) 09:26 | URL  | メルママ。 #qhVXTLRM[ edit]
あぁ~生バンビみちったワンv-286

小麦粉かけられても笑顔とは御見それいたしました。

じじみちゃんってウルフセーブルなんですねv-432
我が家のパパさんことアポたんも同じウルフセーブルなんですよんv-221

成長とともにお色も変わってくるでしょうし2ワンズともに
成長日記楽しみにしてますわね~んv-441
2010/03/23(Tue) 01:28 | URL  | まちゃる #-[ edit]
さやかさん
一応貝シリーズですね。
あさりとかうにとかと迷っちゃいましたけど・・
見に来てくださってありがとうございます。

メルママさん
お久しぶりです。
来てくださって本当に感謝しております。
ありがとうございます。
メルさん、きっとやきもちやいちゃいますね!
ほたては若干あきらめ入ってます。
もう良い大人です・・

まちゃるさん
たしかにうっすら耳のあたりとか黒っぽいですね。
本当に楽しみです。
ぽーたんとラファエルくんは完全にウルフセーブルにみえますね。
眉毛みたいなのが、とてもキュートv-10
2010/03/23(Tue) 16:11 | URL  | ほたりあん #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
