もさもさ貝類達とのゆるゆるな日々・・
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
iPhonでいたずら・・
2010/03/24/ (水) | edit |
iPhonを使い始めて1年以上がたちました。


しかし、この子は本当に人を飽きさせない!!!


アプリケーションの数もはんぱないし、かなり実用的なものからまったく意味はないものまで・・・


無料のものが多いからいくらでもダウンロードしちゃいます


最近のお気に入りは、付箋形式のメモ系アプリ。思い立ったら1プッシュで入力して貼り付ける→見たい時にすぐ見れる。

あとはIDやパスワードの管理アプリケーション。パソコン関係やメンバー登録系すべてこれに保存できて、セキュリティーもしっかりしている。

それから写真の加工系。
以前はなかった、ズームや、タイマー機能は当たり前、美白や暗い写真を修整してくれたり、心霊写真を作れたり・・・


とりあえず、貝たちの写真を加工して変身させてみました。↓
IMG_0551.jpg

たちまちファンキーになりましたね、はい。


こんな感じで、これからもどんどん活用していきますので、お付き合いください






ちなみに、スライドしてくるお刺身のお皿にひたすら菊の花を飾るという、まったくもって時間の無駄なアプリもありました・・・・まぁどんだけ良いポジションに置くかで、スーパーでの売れ行きが違うのでしょうね


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Comment
Comment list
iPhoneなんですねー羨ましい♪
私の携帯はしょぼいので写真も綺麗に
撮れません!
アフロな2匹かわいいですw
2010/03/24(Wed) 23:20 | URL  | さやか #Xb9NgEVM[ edit]
iphone、楽しそうだな~!
我が家はずっと前から買い替えを悶々と悩んでおります・・・
でもいま携帯って高いから、そう乗り換えるのは難しいんだけどね~。
私的には、菊の花を置くアプリが気になります(笑)
↓お庭でポテポテと歩く姉妹が可愛いっ^m^
2010/03/25(Thu) 01:57 | URL  | ちびろみ #-[ edit]
あ、忘れてた!
リンクさせて貰ってもいいですか??e-134
2010/03/25(Thu) 09:24 | URL  | さやか #Xb9NgEVM[ edit]
さやかさん
これからもあの子たちにいたずらしちゃおうと思います!!
リンクもちろんです!!
私も貼らせてくださいe-265
これからもよろしくお願いしまーす。


ちびろみさん
携帯高いですよねぇ・・
びっくりですほんと。
私はキャンペーンだったし、ほとんどかからなかったですが、3年はかえられません・・・
でもiPhonの場合定期的にバージョンアップできるので、便利です。。
菊の花・・・何皿仕上げても、一向におほめの言葉とか、コイン的なものはないですよ、ただひたすら永遠に菊をのせるのみです・・・・
2010/03/25(Thu) 10:05 | URL  | ほたりあん #-[ edit]
おお!ドリフのかみなりさまのような
色鮮やかなアフロですね(笑)
かわいいです♪

お皿に菊の花を飾るゲーム、想像したら
ちょっと惹かれてしまいました・・・
2010/03/25(Thu) 20:58 | URL  | がごめ昆布 #-[ edit]
こんばんわ!
iPhoneすごいですね~!!
いろんなことできるんですね!
しかも画質もキレイですね!!

確かに、お皿に菊の花を飾るゲーム、
最高におもしろそうです。
でも、iPhoneがないので、
実際にお皿を投げてもらって、菊の花を飾ってみます!笑
2010/03/25(Thu) 21:46 | URL  | お銀です #-[ edit]
がごめ昆布さん
たしかに、たしかにドリフですね。
高木ブー!!
意味ないアプリがあったら、UPしますね!


お銀ですさん
実際にやってみるのも手ですが、
怪我だけはなさらないでくださいね。
楽しんで!!!
2010/03/26(Fri) 01:01 | URL  | ほたりあん #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
