もさもさ貝類達とのゆるゆるな日々・・
--/--/--/ (--) | edit |
ぐだぐだなひとたち・・・
2010/03/26/ (金) | edit |
P1010073.jpg

こんにちは、ほたてです。


今日はぐだぐだなひとたち、を紹介していきたいと思います。



しかし、これではあまりにもぐだぐだなので、でなおします。


P1010025.jpg

はい、再びほたてです。


ぐだぐだなひとたち①
DVC00010.jpg
手前の白いワンコ・・・ぐだぐだです。
なぜ転がっているのか、覚えがありません。
背後にいる二匹はちょうどごあいさつ中ですね。


ぐだぐだなひとたち②
みつたか 761
一体何を撮りたかったんでしょう??どんなに目をこらしてもなにも見えてきません。
もちろん3Dでもありません。
雲ひとつない~ってとこでしょうか??
ぐだぐだです。


ぐだぐだな人たち③
P1010090.jpg
こうしてみると、ぐだぐだな体型です。


ぐだぐだなひとたち④
P1010172.jpg
これは・・・お母さんの先輩ですね。
おもむろにそのはしにえびのしっぽをさしたやつを、振り回していましたね。
ぐだぐだですよ。


ぐだぐだなひとたち⑤
みつたか 030
そう、もう歩きたくなかった・・・しんどかったんだ。


ぐだぐだなひとたち⑥
IMG_0467.jpg
わが妹、まぁあつかったんだろうね!!


ぐだぐだなひとたち⑦
IMG_0446.jpg
それは売り物です。
しかし気持ちよさげだね。右足がむくみそうで心配。



P1010025.jpg
なんだが、この記事自体ぐだぐたになってきたからもうおしまいにします。
ここまで見ていただいた方々、感謝いたします。
ありがとうございました。
きっとシリーズ化すると思います

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
Comment
Comment list
あ!アンモナイトだ!と思ったらホタテちゃの
シッポでしたね。見事な巻きシッポです^^
と、ほのぼのしてたら本の上に猫が!!
幻かと思いましたが確かにいますね!!
すごい光景です・・・
言われてみれば足のむくみ、
確かに気になりますね。
小林製薬のムックミンを飲ませてあげたいです。

気になる写真がたくさんあり過ぎて全てにツッコミを入れると
400字詰め原稿用紙20枚分くらいになりそうなので、
せいいっぱい要略させて頂きました・・・

しじみちゃん・・・いやんv-238






2010/03/26(Fri) 17:16 | URL  | がごめ昆布 #-[ edit]
ほたてちゃんの表情が素敵ですw
しじみちゃん大胆e-349

何故これを撮った?
っていう写真ありますよね~w
2010/03/26(Fri) 18:49 | URL  | さやか #Xb9NgEVM[ edit]
こんばんは。
ボスです。

「ぐだぐだシリーズ」楽しみにしてます v-218v-17
2010/03/26(Fri) 21:48 | URL  | ボス。 #-[ edit]
ちょっと!これ最高~☆
是非シリーズ化して~^^
③の後姿・・・まるでミニ柴だわっ♪
そして①の行き倒れてるワンコなんて・・・ぷぷっ^m^
2010/03/26(Fri) 21:54 | URL  | ちびろみ #-[ edit]
その節はご訪問そして俺っちのために温かいコメントを残して下さり
ありがとうございますv-435
なにぶん東京行きも控えていて忙しくしており
お礼の訪問遅れまして申し訳ありませんでしたv-515

日を改めてコメントにもうかがわせて頂きますがお礼までにお伺いさせて頂きました。

ポチっと応援クリックをさせて本日は退散させていただきますわねんv-415

2010/03/27(Sat) 00:55 | URL  | まちゃる #-[ edit]
はじめまして
コメント ありがとうございました~
ちょっと遅くなっちゃたけど
遊びに来ちゃいました~!
ほたてちゃんと しじみちゃん
二人の 女の子ちゃん達なんですね~
柴カットは ほたてちゃん
後姿の 巻きしっぽ それと
肩甲骨の下あたりに 白い毛が(萌)・・・
みんなカットするとこうなるんですね~
家では これを 天使の羽と言って
愛でております (親ばかです・あきれないでね~) 

ぐだぐだ ですか~!?ほんと・・・・・・!
笑っちゃいました~!!!!!!
2010/03/27(Sat) 09:24 | URL  | リンレオママ #-[ edit]
がごめ昆布さん
そういやしじみの写真はまずかったですね・・・
ほたてのまきしっぽは奇形なんですけどね、本人はこれでもいいようです。。
小林製薬のむっくみん!!むしろ私が飲みたいかも・・


さやかさん
カット後で、へとへとのほたてだったようです。疲れてますよね。
しじみはもう少し隠したほうがよかったですよね・・・
すいませんでしたv-12

ボスさん
来てくださってありがとうございます!
ボスさんのブログも楽しく見させていただいたのですが、なにも残さずすいませんでした。
遊びにいきますね!!!


まちゃるさん
お忙しいなか、来ていただいてありがとうございました!
まちゃるさんは夫夫ともどもお忙しい中、お料理やガーデニングなどきちんとやっていて本当に頭が下がります・・・
身体に気をつけて東京に行ってきてくださいまし。


リンレオママ
コメントありがとうございます!!
うちも、天使の羽根っていってますよぉ
うちだけだと思ってましたけど、みんなそうなんですね!!
うれしいです。
またリンレオさんたちに会いにいきますね~
2010/03/28(Sun) 16:03 | URL  | ほたりあん #-[ edit]
こんにちは~
私のブログにご訪問有難うございます。
くくくくっと笑わせて頂きました!
シリーズ化楽しみにしてます♪
応援ぽちっ!
2010/03/30(Tue) 13:27 | URL  | 豪州サンディ #iR.QoHJk[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
