もさもさ貝類達とのゆるゆるな日々・・
--/--/--/ (--) | edit |
結婚式
2010/03/31/ (水) | edit |
このブログをたちあげた時は結婚前でした。


で、ほたてのことに加え、結婚式までの準備のことも記していたのですが、休止していたせいもありブログに結婚式のこと載せられませんでした・・・



まことに勝手ながら、今日は半年前の結婚式のこと書いていきます


うっとしいと思いますが、どうぞお許しくださいませ



大変でした、こんな大変だとは思いませんでした・・・


招待状、席次表、メニュー表、二次会のお知らせ、映像作成・・・・・・


節約のため、すべて自分たちで作成しましたが、仕事をしながらこなすのはかなり辛かった・・・・



喧嘩が絶えませんでしたよ



ほたてを抱えて出て行こうとしたこともありましたっけ



2009.9.19 無事に式を挙げることができました



私の母はかなりきつくていろいろともめ事もありましたが、最後には一緒にバージンロードを歩くこともできました。


IMG_0593.jpg




このブログでそんな母との悩みについても、たくさんの方からアドバイスや応援していただいて、本当に心の支えになりました


最後まであきらめずに母と関わることもできました


IMG_0595.jpg




当時コメントしてくださった方々に本当に感謝です

IMG_0590.jpg



もちろん、ほたても参加しましたよ!!!



新郎、新婦入場です~と登場したのが・・・


IMG_0596.jpg





さっそうと闊歩する新婦・・・・

IMG_0597.jpg



そう・・・新婦のつもりでベールをつけ、新郎をバージンロードを歩いた(走った)ほたて


一生の思い出になりました


このあとは選手交代!

ishizaka_uesugi_021_convert_20100331190719.jpg
「えっ!もういいの?出番は終わりですかい?」


この後も宴は続き・・・・


この人はガゼボでまちぼうけ・・・・

IMG_0061_convert_20100331191123.jpg

「まだっすかぁ~?」


IMG_0062_convert_20100331191210.jpg

「晴れて夫婦になったようで、一肌脱いだかいがあったってもんだね、うん」


お付き合いありがとうございました!
これから犬と一緒に式をしたい!という方いらっしゃいましたら、このベールはお勧めです!
なかなかかわいいのが売ってないので、先輩と相談して手作りしました。(ほぼ先輩作・・)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Comment
Comment list
遅くなりましたが…(笑)
ご結婚おめでとうございます☆
ステキな式になったようで
なによりです~♪
ほたてちゃんのベール姿も超かわいい!!
これからも末永くお幸せに☆
2010/03/31(Wed) 19:46 | URL  | メルママ。 #qhVXTLRM[ edit]
プールがあるなんて素敵な式場ですね^^
私も式のビデオは思い出になると思い
作成しましたが、なかなか見る機会がなく・・・(笑)

そうそう、色々大変だったんですよね。
やはりこういう人生の一大イベントには
衝突はつきものなんですかね。
雨降って地固まるじゃないですが、
色んな事を乗り越えられたお二人の絆は強い^^
お母様もさぞや安心された事でしょう。

ほたてちゃんもお二人の幸せに
一役かったわけですね!なんてかわいい!!
これはさぞや盛り上がった事でしょう!!
協力して下さった先輩にも感謝感謝ですね^^

それにしてもほたりあんさん細くてキレイだなー。
純白ドレスがよく似合ってます!!

新婚さん・・・良い響きだぁ♪
2010/03/31(Wed) 21:58 | URL  | がごめ昆布 #-[ edit]
メルママさん
あの時、応援してくださったおかげです!
ほたてのベールはメルママさんにはかないませんが、なかなかの出来で、今も飾ってあります!!
ありがとうございます!


がごめ昆布さん
色々あって、旦那さんにも直接言えなかったり、友達にも相談できなかったけど、ブログに書くことで冷静になれたし、その上みなさんの温かい言葉も頂いて、本当に助かりました。
ほんとうにありがとうございました!
ちなみに細かないですよ・・・
ダイエットはしましたが、3kgくらいしか落ちなかったし・・・
もともとむちむちなので・・
写真撮影のときに友達が後ろから二の腕をつまんできましたv-12
いたしかたないことでした・・・
2010/03/31(Wed) 22:19 | URL  | ほたりあん #-[ edit]
こんばんは
ほたりあんさんは 新婚さんなんですね~
とっても素敵な 式場と
とっても すらっと素敵な 
新郎新婦さんですね~

ほたてちゃんの ベール姿もとっても
かわいらしいです~(萌)
ほたてちゃん 大役の後は ゲージで
お留守番? 何故そんなに きちんと
正座でお座りしてたのかしら~(笑)
2010/04/01(Thu) 01:05 | URL  | リンレオママ #-[ edit]
リンレオママさん
一応新婚です・・・v-16
ほたてはゲージにあまり入らない子だったので、かわいそうなことをしました。
この写真は友人がとったものなので、落ち着いている感じですね・・
人といっぱい接して疲れてるのかも。
2010/04/01(Thu) 08:03 | URL  | ほたりあん #-[ edit]
ご結婚おめでとうございます!!
とっても素敵な新郎新婦さんですね。
そして、きれいな式場v-353

しかも、ほたてちゃんも出席できるなんて、ステキe-265

私も、そういう式場を探さねばっe-263

末永くお幸せにe-266
2010/04/01(Thu) 11:43 | URL  | ポメの肉球です #-[ edit]
ご結婚おめでとうございます!
とっても素敵な新郎新婦さんですね。
そして、きれいな式場v-352

しかも、ほたてちゃんも出席できるなんて、ステキe-265

私も、そういう式場を探さねばっe-263

末永くお幸せにe-266
2010/04/01(Thu) 11:44 | URL  | ポメの肉球です #-[ edit]
ポメの肉球さん
ありがとうございます!
ご結婚はこれからですね。
私も犬が一緒にできることが条件で式場探しました。
基本ガーデンウエディングになりますが。
犬バカですね・・・
2010/04/01(Thu) 17:51 | URL  | ほたりあん #-[ edit]
ご結婚おめでとう☆
わー長いベールが素敵~♪
ほたてちゃんのベールもまた可愛すぎてもだえますねw
結婚となると色々大変ですからねぇ…
次結婚するときはドレスくらい着たいわ~(実はバツイチ)
お幸せにね!
2010/04/01(Thu) 18:47 | URL  | さやか #Xb9NgEVM[ edit]
素敵なお式でしたね☆
素敵な結婚式でしたねi-189
ほたてちゃんかわいすぎですi-175
教会のお花もあたたかい色で
ほたりあんさんのセンスの良さが伺えますi-262

親族や友人をよんだり、音楽選んだり、映像や写真、スピーチを考える・・・等々、大変だったと思います。
私はそんな苦労を避けて通りたくて、
海外で二人でこっそり挙式しました☆

でも、たくさんの人にお祝いの言葉をもらったり、幸せな時間を共有できるので、すごく良いお式だったと思いますi-214
これからもご夫婦の素敵な関係がずっと続くといいですねi-176
お幸せにi-267i-267i-267
2010/04/01(Thu) 19:29 | URL  | チキンOL #-[ edit]
さやかさん
ベールは買い取りだったんですけど、一体どうしたらいいんでしょう?
母はカーテンやテーブルクロスにしたらいいじゃないっていうんですが・・
それも微妙・・・
結婚式、すごく大変で疲れましたけど、お金と余裕があればもう一度やりたい・・かな・・?んん微妙・・
でもやってよかったです。


チキンOLさん
ありがとうございます!
海外で挙げるのもいいですよね。
私もとても迷いましたが、周りの環境上普通に挙式となりました・・
なので、海外挙式、羨ましいです。
チキンOLさんも、素敵な夫婦でずっといてくださいv-24
お互いに・・・
2010/04/01(Thu) 20:06 | URL  | ほたりあん #-[ edit]
素敵~☆
やーん、もうめっちゃ素敵なドレス~♪
ほたりあんさん、スレンダ-♪
ほたてちゃんも、超可愛い~♪
なんだか・・・読んでてジーンとしちゃいました。
本当に、本当におめでとう!!!
2010/04/01(Thu) 23:05 | URL  | ちびろみ #-[ edit]
ちびろみさん
ありがとうございます!
応援してくださったおかげでございます!
これからも、貝たちともどもよろしくお願いします!!
2010/04/02(Fri) 15:37 | URL  | ほたりあん #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
